返信


■--今年一年・・・
++ mikan (大学生)…99回          

霜月さん、今年は霜月さんとお友達になれてネットがますます楽しくなりました!
私のようなヘボHPにいつも遊びにきてくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
来年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv
霜月さんにとってよい年になりますように!
.. 12月31日 05:18   No.1858001

++ 霜月@管理人 (会長)…891回       
mikanさん明けましておめでとうございます。
去年はお世話になりありがとうございました。ブンブン ヾヾ(^−^) ありがとぉ♪
ヘボだなんてとんでもない。ちゃんと形になってますよ。
もちろん中身もです。
私のほうこそ中途半端なところがありますからね〜
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。パソコンを移動したらもっとネットができると思います。最近はすみません…
mikanさんも良い年になるように頑張りましょうね♪

.. 01月01日 07:52   No.1858002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用