返信


■--あと1週間
++ ミルポン (社長)…675回          

あと4日行ったら長期連休だよ。
正確に言えば3日半だけど・・・・1日は病院に行くために半日で帰ってきます。
けど、年明け早々に発表があるからその資料作りで大変です。
それに、年明けに組織変更とかで部課長が変わるからその最初の発表だから、キッチリしないとな〜
来週も何時に帰ってこれるか分らないくらい残業をしないといけないみたい。
q(>_<、)q うっうっ
.. 12月21日 08:10   No.1840001

++ 霜月@管理人 (会長)…882回       
返信が遅くなりました。m(_ _)m ゴメンナサイ
明日行けばもう休みですかね?
もう少しです。頑張ってください〜!…でも休み明けにはまたいろいろ発表もあるんですね…
ま〜今は休みに何をするかだけを考えていてもまだ大丈夫だと思いますよ〜p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

.. 12月24日 06:37   No.1840002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用