返信


■--(無題)
++ モグ太郎 (大学院生)…108回          

ミルポンさん、お帰りなさい。
天気に恵まれたようですね。
写真のUP楽しみにしています。

今年もあと2週間です。
最後まで頑張りましょう。(~o~)
.. 12月17日 00:56   No.1818001

++ 霜月@管理人 (会長)…870回       
ミルポンさん、遅くなったけど、お帰りなさい!(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
雨が降らなくて楽しく過ごせてよかったですね。
(@^∇^@) わぁーい
横浜か…すぐとなりの川崎市や大和市にはいましたが…(^^ゞすぐ近くまで来てたんですね〜

モグ太郎さんも、ありがとうございます。火曜日は夜、マンションにいまして、昨日は実家に帰ってこなくて2日ぶりに掲示板を見たんですよ〜
今年もホント、あとわずかですね。ミルポンさんも、モグ太郎さんもそれぞれ忙しいことと思いますが、来年良い年を迎えられるように頑張りましょうね!レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

.. 12月18日 07:50   No.1818002
++ ミルポン (社長)…671回       
昨日は写真の整理をしてたら、100枚以上撮ってたのでそれだけで時間が無くなってレスを書く時間もなかったよ〜
あと4日行ったら長期連休に入るけど、毎日残業しても追いつかないくらい仕事が増えていってます。
もう既に1ヶ月にしてもいい残業時間を超えてるくらいのペースです。
今週はゆっくり休みます。

.. 12月19日 00:41   No.1818003
++ 霜月@管理人 (会長)…878回       
ミルポンさん、大丈夫ですよ。更新などを優先させてください。
年末年始はお休みなんですか?もう少しですから頑張ってくださいね。
私は今年最後の休みが
25日で、元日まで連続出勤の予定です。ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ


.. 12月21日 02:59   No.1818004
++ ミルポン (社長)…676回       
昨日の晩に写真の整理をして何枚かアルバムにアップしました。
横浜と言っても、東京のほうで車の写真を撮ってきたほうが多いけど・・・
普通の車は見飽きてるから、レースカーばっかりだけど。
けど、豊田は寒いよ〜最近は1度くらいの日が続いてるので、朝出勤の時に車のガラスが凍ってて霜取りが大変です。
霜月さんは休みが少ないみたいですね。
最近の書き込みを見てると、なんとなく職業が分りそうな感じですね。
違うかもしれないけど・・・(・・?

.. 12月21日 08:17   No.1818005
++ 霜月@管理人 (会長)…883回       
普通の車は見飽きているんですか!さすがですね〜
私はまだまだ知らない車がいっぱいあって、テレビで「新車情報」っていうのをやっているので時々は見て覚えていこうと思っています。
そちらは寒いですね!{{(>−<)}}サムイ・・・

職業ですか?わかりましたか?|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
わかった場合にはメールで、答えを書いて送ってください。正解者の方には、記念品を…
(一。一;;)エッ? あ、冗談だそうです…
聞かれた方にはお答えしていますよ。ただ、大々的に「こういう仕事です」ということを書かないようにしているだけなんで…
こっそりメールで教えてもかまわないんですよ…( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

.. 12月24日 06:49   No.1818006
++ 霜月@管理人 (会長)…888回       
届きました♪゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
正解です!

.. 12月25日 08:52   No.1818008
++ ミルポン (社長)…682回       
やっぱりそうでしたか。
けど、あっちこっちにあるから分らないですね。
何か記念品もらえるのかな〜
なんて・・・うそだよ〜んヾ(▽⌒*) キャハハハ

.. 12月25日 08:03   No.1818009
++ モグ太郎 (大学院生)…111回       
まいどうです。
ミルポンさんは職業が正解したんですね。
ん〜自分にはぜんぜんわかりましぇ〜んです。(~o~)

ミルポンさんは今日からお休みですか〜?
自分は今日から外の仕事はお休みです。
家でやる仕事は、年末年始関係ないので
いつも通りにやる予定です。
さすがに元旦は休もうかと思っていますが・・・^_^;

.. 12月27日 08:16   No.1818010
++ ミルポン (社長)…683回       
みんな忙しそうですね。
私は休みに入ったとたん、疲れがドットでてばて気味です。
今は豊田に帰ってきてますが、なかなか掃除やHPの更新が進まないです。

職業はなんとなく書き込みを見てると、だいぶん前からそうじゃないかと思ってたんだよ。

.. 12月31日 00:21   No.1818011
++ ミルポン (社長)…669回       
今日の夕方に横浜から帰ってきました。
4日とも天気がよくて楽しんでこれました。
あっという間に過ぎてしまって、まだまだ行きたいところやゆっくり見たい所もあったから、また行きたいな〜と思ってます。
写真も沢山撮ってきたから、整理が出来たらアップしようと思ってます。

.. 12月16日 08:08   No.1818012
++ 霜月@管理人 (会長)…890回       
>ミルポンさん

返信遅くなりどうもすみません…やっと明日休めます…疲れた〜
そう!あっちこっちにあるからどこへ勤めてるのかわからんはずやな〜…
記念品は冗談だったんです。す、すいませ〜ん…

>モグ太郎さん

返信が遅くなりました。どうもすみません。
今年もよろしくお願いいたします。
モグ太郎さんもわかった場合には、こっそりとメールをください。(笑)
今日は元日ですからゆっくりされてるのでしょうね。
昨日は紅白歌合戦も9時まで見て、後はすぐに寝てしまいました。長渕剛さんを見たかったですが…

>ミルポンさん

もう帰ってきてるんですね。HPの更新もマイペースでやってください。お掃除もいっぺんにやると疲れますよ〜
職業はよくわかりましたね。ま〜年末年始に仕事出ているってこと自体で、わかるかなとは思ってましたが、「こういう仕事です。」って言う表現は避けてたんですよ。

.. 01月01日 07:42   No.1818013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用