返信


■--(無題)
++ きらり (小学校低学年)…5回          

鈴〜;;大変なことがおこった・・・
TS入れん;;
キュレアのとこでHP戻る・・・
何回もやtってみたけどだめだったよぉ・・・
にゅ〜;;
直し方しってたらおしえてw
ノンノン
.. 2006年12月17日 01:12   No.48001

++ 宝珠† 管理人。 (中学生)…44回       
2日遅れなってゴメンっ!!;
何ぁったん〜?; 時間、置ぃてみてもダメ?
ぁとそこでダメんなるんゎ〜セキュリティー様に引っかかる〜トヵ?
それゃったら1回解除してin〜て出来るヶド―
役立てんヵってスマヌよぉ…(ノ△・。

.. 2006年12月19日 21:40   No.48002
++ ☆凛♪ (幼稚園生)…1回       
鈴〜w
TSいつのまにか入れるようになってるw
お悩み聞いてくれてありがとねェ〜^^

.. 2007年01月14日 00:10   No.48003
++ ☆凛♪ (幼稚園生)…2回       
ぁ、そだ・・・
たぶんだけど、Linkはいると思う・・・
入ったらよろしくねb

.. 2007年01月14日 00:12   No.48004
++ ☆凛♪ (幼稚園生)…3回       
ぉぉっと〜!!
きらりから、凛に名前かえたから、これで3回になってるwまぁ、きにしないけどw
土曜日、昼ごろにTSあそびにきてねb
日曜日もたまに昼にくるからb
じゃ、よろしくネ!

.. 2007年01月14日 00:14   No.48005


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用