返信


■--はじめましてぇ!
++ ももか (幼稚園生)…1回          

はじめまして、ももかっていぃます!
何ゃら可愛らしぃサイトですねぇ♪
宝珠さんと、同い年で何気に嬉しいです(笑)
受験とかお互い頑張りましょうーーww
ぁ、突然なんですけど、宝珠さんて彼氏ぃます?
ゎたし、ぃないんですょねぇ;
なんか片思いってゃっですょ!
彼女ぃるんで、望みなぃんですけどねぇ↓↓
またきちゃぃますんで、ょろしくです★
.. 2005年12月20日 16:28   No.2001

++ 宝珠[管理人。 (幼稚園生)…2回       
初めまして〜♪ ぁんど ぃらっしゃぃませ☆
ぃやぃや〜!! 『可愛らしぃ』などと
勿体無ぃぉ言葉ぁりがとぅござぃますっ ><*
にゃ! 同ぃ年サンですかぁ〜♪
合格にむかってがんばりましょぅ〜vv
はゎっ!!! ぃ、ぃきなりですねぇ〜・・・
ぇぇっと・・・ ヒミツってダメですかねぇ…;
『片思い』なんですか〜・・・ なんか大変そぅです… ><。
って、諦めちゃダメですよぉ〜!! たぶん[汗;
でゎ♪ こんなトコですヶドまたぃらしてくださぃw
カキコぁりがとぅござぃました ^−^*

.. 2005年12月20日 17:06   No.2002
++ ももか (幼稚園生)…2回       
ゎぁ、返事お早いですねぇ!!何
めっちゃかゎぃいですょぉ!
いちごとかかわぃぃですっ
本当ぃきなりでごめんなさぃっ
ぁ、秘密なんですかぁ。。。残念。(笑)
はぃ、出来る限りがんばろぅとぉもいますっっ
またきますねぇww

.. 2005年12月20日 20:32   No.2003
++ 宝珠† 管理人。 (幼稚園生)…2回       
にゃはは♪ たまたまですw
ん〜… ぜんぜんですよぉ〜
そぅ思えるのは素材サンのぉかげですw
ぁっ! ぃやぃや こっちこそ『ヒミツ』とかごめんなさぃ…;
ガンバってくださぃっ!!! 陰ながら応援してますっ[かなり影…
でゎっw

.. 2005年12月21日 13:02   No.2004


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用