返信


■--へろお。
++ ふうず(風樹) (幼稚園生)…1回          

こんちわわ!
誕生日おめ!!(おそいよー)
トリスタ、もうやり終わった?
うち、11時過ぎてからじゃないとできないかも。。。
は●ちゃんにヨロシクねん!
その頃までやってたら、もしかして会えるかもね☆
ちなみにうちのは、装備無しの竜だよ。
名前はうろ覚えだけど。。。確か奏夢だった気が。
ちなみにライオンの場合は双葵でやって□
見つけたら声かけてね(話かたわかんないけど)
.. 2006年01月16日 19:08   No.10001

++ 宝珠† 管理人。 (小学校低学年)…8回       
こんちゎゎ![パクる。
ぉそぃよぉ〜・・・;
トリスタゃってますぉ〜♪
でもは●ちぃゎェラーで来れなぃとのコト…
ぁ…さすが文才のぁるぉ方…;
まぁ見かけたら、声かけますゎ〜w

.. 2006年01月16日 22:50   No.10002
++ ふうず。 (幼稚園生)…1回       
おんやー・・?
どこにいるんだっけ??
今から起動するよー。

.. 2006年01月16日 23:25   No.10003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用