返信


■--(無題)
++ ヵリェ (絡み仲間☆)…14回          

長くなってきたんで・・・・新スレ立ててみたり(ぁ。
頭痛はあたしのお友達です((ぇw待て。
ぅゎゎ…塾大変そうだなぁ
あたしも,,,あと一週間であと。。。。
150ページ近く英語数学国語の課題を
しなければ(涙´Д`涙)まじ入学してないのに
いきなり課題とかヾ(`Д´)ノヤダヨ!!
休日PCできるんだぁwwォオオオよかった(〃・∀・〃
絡めるゥゥゥゥぜぃ♪
(60.36.10.187).. 2006年03月30日 19:33   No.7001

++ ヵリェ (絡み仲間☆)…15回       
お返事遅くなってスイマセン;;
土曜日まで学校とかありえない(涙´Д`涙)
高校生活通学がつらいです;;
満員電車に変なおっさん多いし・・・っぶw
クラスどうでした?あたしゎ
とっても(・∀・∀・)ィィ!!とりあえず新しい人しか
いなくて・・・でも楽しく過ごしてます><

(60.36.9.70).. 2006年04月15日 16:15   No.7002


▼返信フォームです▼
おなまえ**
めぃる**
ホムペアド★    
めっせぇじを...笑
( タグの使用可 )
文字の色
あいこん...★   ICON list   パスワァド★ 修正・削除に使用