返信


■--ぁヶぉめ!(遅ぇょ;;)
++ なつき (幼稚園生(常連さん目指してなぁヽ(`ー´(@@;)ゝ ))…2回          

ゃぽm♪”元気にしてるヵm?めた久のヵきこだょん!
今日動かない体のまま部活行って年賀状の話してたんゃって。
そしたら、「ぅちなぉみヵら来てないゎ」って言う話になって、
りなと一緒に怒ってた(´・ω・)=3ぃったぃどぅなってるん、なぉみょ。
.. 2006年01月04日 18:20   No.4001

++ なおみ (幼稚園生(常連さん目指してなぁヽ(`ー´(@@;)ゝ ))…4回       
1月2日ぐらぃにポストにぃれたヵらもぅチョットしんなん届かんヵも…。もぅチョット待ってネ!!
m(。≧Д≦。)mゴメン!!

.. 2006年01月05日 13:02   No.4002
++ なつき (幼稚園生(常連さん目指してなぁヽ(`ー´(@@;)ゝ ))…3回       
ぃゃ・・・全然届く気配なっしんぐゃヵら。ぽんこの望みなみにナッシングゃヵら笑。
まぁ、果てしなく来年まで待ってるヶどぉ・・・・・・(´・ω・)=3藁
ってヵぅちの手作りぢゃばぃんゃろぉ・・・?なっちゃん悲しいゎ゜。(⊃Д`。)゜。

.. 2006年01月06日 15:43   No.4003
++ なおみ (幼稚園生(常連さん目指してなぁヽ(`ー´(@@;)ゝ ))…5回       
手作りぢゃなくて、ゴメンなぁ↓↓
手作りにしょぅって思ってンヶド時間がなくて…。
でも、ぅちの愛ゎこもってるヵら(きもっ)
来年ゎ、手作りにするし!!
マジm(。≧Д≦。)mスマーン!!

.. 2006年01月07日 09:38   No.4004


▼返信フォームです▼
Name
メール★
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色♪
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用