返信


■--移転しました。
++ 白黒 (ゆでたまご。)…67回          

・・・・・・・・・・
こんにちは。お久しぶりです。
以前の「青春時代」からの移転の発表から早2ヶ月半...
お知らせが遅くなり本当にすみませんでした;
やっと移転後のHPが完成しました。
移転先のURLは相互していただいていた方だけにお知らせしてます。
理由は以前とサイト内容が変わったためです。
今度のサイトは色々混ざったものになると思います。
でも、もし宜しければまたこんな私のHPと引き続き相互してください。
もちろん、やめていただいても構いませんので遠慮なく言ってください。
あと私「白黒」は移転を機にまた(汗)改名しました。
「日和」となりました。これ以上変えないようにしますUu
改めて報告遅れ・放置気味ですみませんでした。
新サイト・・・こちら
・・・・・・・・・・
お久しぶりです。
移転しましたー。忙しいと思いますがまた変更頼みます。
なんかかなり昔の話題なのですがみっぽが日記で超でかい消しゴムの画像出してたよね?
それ見つけましたー!!!
めっちゃ感動(ノД`*)゜+・。
実物を目の当たりにし興奮・・・笑
しばらく離れられなかったよv
うわーなんかどうでもいい話でごめんねーUu
ではではw
.. 2006年08月01日 11:33   No.711001



▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用