返信


■--(無題)
++ 枷如 莉瑚 (たまごのキミ。)…1回          

みっぽ〜ん今晩和ぁぁv
昨日は、どうもありがとうございましたぁっ!
かぁいいレナ&ミモリを見れたし、とっても楽しかったですぃ☆”
で、急に落ちちゃってスイマセンでしたぁOTL
父に莉瑚の部屋のブレーカーを落とされちゃって・・・O....TL
それから何度も起動させてみたのですが、何だか知らないけどつかなくて・・・O.......TL
あ〜(><;)なんか言い訳っぽくてスイマセンです〜;
H/K。
塗り絵、持ってまいりました〜っ!!!!
線画が素敵だったので、とっても塗りやすかったですのっvV
背景は海なのです〜☆眼帯は、枷如家の看板子とオソロです〜(何
逆光逆光でまぶしいですね・・・(汗
こんなので良ければ、貰ってやって下さいですの〜☆
ではでは、乱文失礼しましたぁぁあ!
.. 2006年04月10日 02:22   No.701001

++ 枷如 莉瑚 (たまごのキミ。)…1回       
再び今晩和〜☆
URL貼るの忘れてましたぁOTL
かなりトロくてスイマセンです〜;;
ではっv

.. 2006年04月14日 15:35   No.701002
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…523回       
遅レススイマセンー;;;
絵茶会ではお世話になりましたぁぁぁvvv
めっちゃ楽しかったですvvv
またやろーねぇvv
そんなことになっていたのですかぁ;;;;
あの時はもう寝ちゃったのかな〜〜っとLesさんと話しておりましたww
きゃー!!!!!
なななんて素敵な色合い!!!!!
めっちゃ綺麗に塗ってもらえて嬉しすぎるよぉぉぉ(⊃δ<。)
次の更新のときに貼らせてもらいます♪♪
本当にありがとうございました〜〜〜〜!!!
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年04月29日 12:11   No.701004


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用