返信


■--お久しぶりーww
++ 実波ちはる (たまごのキミ。)…1回          

いやー・・・。みっみっぽ・・・?
すごくお久しぶりなんですが・・覚えてる?
元結乃の実波ちはるです〜^ ^*
すっごくお久しぶりですね〜・・v v v
覚えてくれてるかなー;;
リニュしててすごくカワイイ〜〜www
改名してちはるといいます^ ^「ちは」って呼んでネ。
でわでわ〜wwこれからもよろしくねv
.. 2006年03月28日 19:18   No.698001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…520回       
遅レススイマセンー;;;
ゆいゆいお久しぶり―――――!!!!
もちろん覚えてますとも!!
わーvvあたしこそ覚えててもらって嬉しいよー!!!
お名前変わったんだねーv
でゎでゎちはって呼ばせてもらっちゃうね★
ちは―――――――――vv(叫
こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)ノ
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年04月01日 18:32   No.698002
++ 実波ちはる (たまごのキミ。)…2回       
レス返し嬉しいよーv v v
ゆいゆいっていうあだ名懐かしいなぁ・・*
覚えていてくれて嬉しいっ!
名前また変わってしまったのだよ;(´A`;)ノ
ちはって叫んでくれちゃって!vv(何
みっぽ――――――――――――vv(叫返
これからもっとみっぽと親しくなっちゃうよw
いろいろお話しましょー♪
絵茶とか今度あったらぜひ誘ってねvvでゎ。

.. 2006年04月11日 18:01   No.698003
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…525回       
遅レススイマセンー;;;
ちは〜vお返事有難うvvv
あたしもちはといっぴおしゃべりしたいよ〜♪♪
絵ちゃするときとかは、ぜひぜひ参加してくださいませvvvv
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年04月29日 12:24   No.698004
++ 実波ちはる (たまごのキミ。)…3回       
お久です!ちはるですv
またまた来ました。今日は、日記のような私専用のオエビを。。
ぜひきてもらいたいので、アドレスのせましたw
ぜひぜひ来て下さいね。
レスしてくれら、すばやく返します!
みっぽと絵茶したいなーぁ;でわでわーww
失礼いたしましたっ。

.. 2006年07月29日 19:42   No.698005


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用