返信


■--合格おめでとうです♪
++ 白黒 (たまごのキミ。)…1回          

みっぽーーーーーー゜・。+(´∀`)+。・゜
お久しぶりです♪
元奏の白黒です(●´∀`)
かなりお久しぶりですなぁぁぁvvv
ずっと日記は読ませてもらってたのですが 合 格 と聞いて一言お祝いをと思いまして。。。
本当におめでたです(ノД`*)゜+・。
今度はみっぽの復活を楽しみにしてますよ!!!
ではではw
.. 2006年03月05日 14:11   No.687001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…504回       
大変遅くなってしまってスイマセン;;
奏〜〜〜!!お久デス〜〜!!!!
お名前変わられたのですかぁぁぁぁ??!??!
えとえと、なんと読むのでしょう〜;しろくろ?;;ごめーん;
アイコンも変えた方がいいカナ???w
日記読んでてくれたのですか―――!!!嬉しいよぉぉ〜(><)
無事合格でけたよーあたし!(何
ありがとうです〜〜〜〜!!!!
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年03月20日 09:44   No.687002
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…517回       
はくですね!!
今からそう呼ばさせて貰っちゃいます♪
あ!アイコンも変えておいたよ〜w
WaT記事…(笑)
ホントにあたし興味が無くて…(マテ
WaTを撮れれば良かったね〜;
なんかとにかく人が多くて…(汗)人に興味が…(コラ
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年03月26日 14:15   No.687004


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用