返信


■--ありがとぉー><;
++ 葉月 奏 (専アイOK!!)…63回          

みっぽー。本気でタイトルロゴ使ってくれてありがとですvもう感激ですよー。でもピンク一色はまずかった(ぇ
またなんかいってくれれば喜んでつくりますのでー><;

ケンタッキーはたまに食べると美味しく感じる(ぇ

国語の先生はどこもおもろいんだね(発見。
奏のところの国語の先生は自分の顔のスタンプ持ってる。(ぇ)かなり似てたよ(笑
ダンゴムシ。。。奏が唯一まともに触れるやつだ(マテ
変態少年文字は理解不能。読めなかったよUu

十分大型ですよ(○´▽`)シ
憧れですーv

ではーv
.. 08月03日 00:45   No.623001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…494回       
こっこちらこそあんな素敵なタイトルバナー本当にありがとうだよ―――――!!!!
ちっちゃい♪もぷりちーだしvvv
ええっそそんないいのですか?!?!?
わーきゃーいつでもたのみます!!!(マテ

たまにだねー;脂っこいし・・・(乙女っぽく。

ええええ!!!!!!
自分の顔のスタンプ?!?!?!(大笑
えっえっめっちゃ見たいー(>□<)
それはすごい。ホントすごい。(感心

私無視は絶対死んでも嫌!!!!!!!!
蚊でさえ叩けなくて・・・えーん。
今日は8コかまれましたv(憎き蚊め…

よっ読めないんだ;;
なんか古代文字みたいなカンジ?(ぇ

カキコありがとうございました!!!

.. 08月11日 00:31   No.623002


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用