返信


■--(無題)
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…471回          

紅茶ちゃ――ん!!!お久しぶりですwwww
わわっわ暑中お見舞い有難う御座います―――!!!!
こっこれはロキさまですね?!!w
紅茶ちゃんの萌え暑中お見舞いが頂けちゃうなんてvvv
本当に有難うーw速保存いたしましたwww
背景がホント綺麗〜〜〜〜vvvv
しゃぼん玉もまた素敵でvvvv

受験応援ありがとうございます―――――(TT)
そっか 紅茶ちゃんは来年なのですね〜
アドバイスは早めにパソコンをやめようとすることです…!(ぇ

カキコありがとうございました!!!
.. 07月27日 00:16   No.595001

++ 水野紅茶(元:モナカ (温泉卵。)…33回       
みっぽちゃんお久しぶりですvvv
全然遊びにこれなくてすいません;;;
今度また、誕生日絵を描きに行きます!(遅い。

今日は、暑中お見舞い絵を持ってきました><;;
凄くヘタレで本当にすいません;;;
返品・ゴミ箱OKですのでvvv
こちらですv
あと、お勉強頑張ってください!私も来年受験生・・(死

でわw短文・目汚し失礼しました><;;

.. 07月26日 03:48   No.595003
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…481回       
ええっ?!!
閉鎖されちゃうのですかー(;△;)ノ
悲しいですー…。。
でっでも!いつか復活させてくださいねww(勝手な;
リンク、悲しいですが削除させて頂きますね…。

カキコありがとうございました!!!

.. 07月29日 01:28   No.595004


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用