返信


■--(無題)
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…472回          

おっお姉様―――――――――――――――!!!!
お久しぶりです〜〜〜wwwキャー///(何

たっ誕生日絵描いてくださってるのですか?!?!?
わーっきゃー///いいのですかーいいのですかー?!
楽しみに待ってますですvvvv(嬉

暑中お見舞い有難う御座います―――――!!!!
ロイちゃんと恋ちゃんにめっちゃ萌えてます―――vv
もう即2つとも保存させてもらっちゃいましたーvv
やたーユイの絵だよ〜奥さん!!!!(誰
CG素敵でホント憧れちゃいますvvv

カキコありがとうございました!!!
.. 07月27日 00:20   No.594001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…485回       
ユッユユユユイ―――――――!!!!!!!!!
たっ誕生日絵だーわーぎゃー///
もうめっちゃくちゃん嬉しいですー(TワT)ノ<ワー
ややや!遅いのなんてそっちのけですよ!
もう描いてくださったことに大感謝ですー(泣
もう3回くらい保存しました!(テヘ

恋ちゃんだーv恋ちゃんだーvv
しっしかも美鈴まで!!!!!!!!!!!!!!!(嬉
わわーvもう文字に表すことができませんです!!!嬉しさ300%!!!!(意味不
しかもめっちゃ綺麗なお洋服まで着せていただいて・・・(*´∀`*)
私はセンス0なんで美鈴もめっちゃ喜んでますー♪
しかもこの困り顔!!!!流石お姉様ーv
お姉さまの手でこんなにも美鈴が萌えるなんて///v
ホントにありがとうございますー!!!!
ホントにホントにありがとうございましたvvvvvvv
もう×100くらい描きたいです・・・v(ぇ

カキコありがとうございました!!!

.. 08月03日 00:37   No.594004


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用