返信


■--暑中見舞い申し上げます。
++ 花倉ちとせ (たまごのキミ。)…3回          

こんにちはvvv
みっぽんやっほーーーーーーーーー!!!
萌えバトンありがとう!!!
答えさせていただきました〜vvv
みっぽんには本当にいつもいつも感謝感謝でvvv
一生ファンでいるからねぇーーーーーvv
大好きだーーーーーvv(黙れ。

コピ文失礼します;;
毎度毎度、お世話になっている、花倉ちとせですvv
ややすこ〜し早いかもですが、
暑中見舞い絵を送りにきましたvvvv
こちら
今年もあついですが、
良い夏を皆様がおくることを祈ってますvvv
でわでわ!
短文+乱文失礼いたしました〜
.. 07月25日 07:23   No.591001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…475回       
ちーちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!
暑中お見舞い有難う――――!!!!
じっ実はちーちゃんのHPにUPされたたから先にそちらで取っちゃってたり・・・w(ぇ
夏オーラめっちゃ出てるよー!!!!
水で足がふにゃ〜ってなってるのとかすごっくリアリティあふれててホントにすぎょいー!!!!
それに背景めっちゃ素敵だよー!
私こんな丁寧に描けないよ・・・画力がついていかないっていうか・・・あははーv(バカ

萌えバトン渡ったんだねー!わっほ〜!!!(嬉
というか!ちーちゃんの日記ホント大好き〜vvv
更新早いし(すぎょい/// 、なによりおもしろいしvvv
私も文章力が欲しいです・・・・・(遠い目
私もちーちゃんファン会員ナンバー1として(ゲストブックで書いたの覚えてるかな…古)ちーちゃんの一生のファンであるのでーv(日本語が;
もうちーちゃんも、ちーちゃんの絵も、ちーちゃんのHPも大好きなのだ――――――――vvvv(ハム○郎?

カキコありがとうございました!!!

.. 07月27日 00:47   No.591002


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用