返信


■--こんにちはvv
++ 妃羽菜 (たまごのキミ。)…4回          

こんにちは〜微妙にお久しぶりです。
まずはイラコンのお礼絵ありがとですvv(だいぶ前ですが
ほんと理想の姫vって感じでありがたく保存しちゃいましたっ。
えと、みっぽのほむぺのリンク貼らせてまらったので確認お願いします(ペコ
よっよければ相互してもらいたいなぁと・・・。

勉強、嫌ですねーみっぽとはタメなので気持ちがよくわかr(待て待て
憲法とか憲法とか全然頭に入りません(泣
運動(理科の)も嫌ですが・・・。
がっ頑張りましょうー><
.. 07月20日 05:12   No.569001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…456回       
妃羽菜ちゃーんwwお久しぶりです!!!!!

イラコン絵届いたですか?w
っりりり理想の姫!??!?!?!
そんなの送った覚えが無いですよ!!!(汗/ォィ
ほっほ保存本当に感謝しますです―――――(TT)

相互ですか!!!
わーいひーちゃんと相互―――vvv(呼び方が…
もちのろんろんOKですよーww
私も貼らせて頂きますねーwww

え?!ひーちゃんも中3なのですか?!
わー文章が大人っぽいから絶対年上だと確信してました・・・w
勉強嫌だよね・・・・。。。
もうわからなすぎて泣きそうだもん。。(ぇ
それに今日から夏休みだってのに8時から補修あって、いつもの学校始まる時間より早いっつーのっ(>□<;)
私の家、学校まで約30分かかるので、あとからじゅくもあることだし、チャリ通しちゃいました・・・w(ぶっちゃけ
ナイショだよー(意味深

憲法やったよー!!!;;
前文覚えさせられたの。。あと九条。。
体育ヤバヤバだった・・・・(知らんよ
お互いがんばろーねー♪ミ

カキコありがとうございました!!!

.. 07月21日 08:30   No.569002


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用