返信


■--初めましてw
++ 佐内有遊 (たまごのキミ。)…1回          

初めましてw
佐内有遊と申します^^@
可愛いイラストにひかれて着ちゃいました!(嫌
来ただけで申し訳ないので、P−BBSにもお邪魔させてもらいます;;(汗
下手ですが、イラスト受け取って貰えると嬉しいです^^
こちらは呼びタメ良いんでv
それでは!短文ながらも失礼致します。
.. 07月20日 03:25   No.568001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…457回       
はじめまして左内有遊さんww
管理人のみっぽと申します〜ww

こんなへっぽこサイトへようこそですー(><*)ノ
かかっか可愛いイラストだなんて滅相もないですー;
おえかきまでしてくださるのですか―――!!!!
わーわーわーめっちゃ嬉しいですvv

呼びタメOKですか?!
えとえと、お名前なんて読むのでしょうかー;;(スイマセン;
私のコトも気軽に呼び捨てとかOKですよ〜ww

カキコありがとうございました!!!

.. 07月21日 08:45   No.568002
++ 佐内有遊 (たまごのキミ。)…2回       
こんにちわ^^
また来ちゃいました@(嫌
いえいえーw
可愛いイラストじゃないですかーwwwwキャ(誰
お・・・お絵かきはまた今度でお許し下さい;(痛
え・・・っと。
私の名前は、「サナイ ウユ」ですw
佐内がで、有遊がですv
紹介遅れてすいませんでした;;
それでは!!

.. 07月23日 05:58   No.568003
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…466回       
わわーまた来てくださったなんてホント感激ですー(TT)

お絵かきはいつでも^^
こっちこそ急かしたみたいでゴメンナサイー;;

ではうゆちゃんっと呼ばせてもらっちゃいますね――ww
カワイイお名前でめっちゃ羨ましいです…(´ω`)

カキコありがとうございました!!!

.. 07月24日 06:59   No.568004


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用