返信


■--こんにちわ!
++ 藍陽沙玖 (たまごのキミ。)…1回          

みっぽさん、こんにちわ。初めまして、藍陽沙玖です。えと凄く素敵なサイトさまですね…!!絵が可愛らしくて惚れ惚れしちゃいました。
この度私のサイトにリンクを貼らせて頂いたのですが、相互リンクお願いしても良いでしょうか…??よろしくお願いします。

それでは、用件のみのスレ失礼しました。
.. 07月15日 05:33   No.564001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…461回       
はじめまして藍陽沙玖さんww
管理人のみっぽと申しますwww

こんなへっぽこサイトにようこそです―――(>▽<)ノ
かかか可愛らしいだなんてめっちゃくちゃ嬉しいです――w
相互ですか!!!
わーわー喜んで!!
貼らせて頂いたのでご確認お願いしますーww

沙玖さんのHP行かせて貰っちゃいましたww
とってもほわほわ〜っとしたイラストで見た瞬間恋に落ちたカンジですvvv(ナニソレ
よろしくおねがいしますーwww

カキコありがとうございました!!!

.. 07月21日 09:21   No.564002


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用