返信


■--(無題)
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…462回          

くっらー―――ん!!!!
わーわー誕生祝ありがとう――――――――(>ワ<)ノシ
先輩ありがとう。。。(何

えええイラストもらっちゃっていいの!??!?!
っやった――――vvv
くらんからもらえちゃうよー奥さん!!!!(は
NEWマウスおめでとう――――!!!!
私、お母さんの友達さんから貰って、ペンタブっ子になりましたー!(なんの報告…
くらんからのリクの妃路ちゃんは初ペンタブの絵なんだよ〜ww(ぇ

いやいやーw忙しかったらいいよ〜
なんか悪いような・・・(><;)
でっでもくらんのアナログ絵なんて激レア・・・
欲しい。。です・・・!!!!!!(コラ
ぜひ頂きたいです・・・・・・・・!!!!!!(爆発
ワガママでごめんね;;;;
忙しかったらホントに大丈夫だからねー(><;)

カキコありがとうございました!!!
.. 07月21日 09:34   No.563001

++ 管理人*蓮夢くらん (たまごのキミ。)…1回       
いえいえっ!ぜんぜんオッケーなのよーvvまあ、アナログならそんなに時間も労力もかからないしvv(うわ、めっちゃめんどくさがりやじゃん。)
ただ私は仕事が遅いので、待ってもらえるなら全然平気です。そんなにめっちゃいそがしーーい学校生活を送ってるわけでもなし。ね。

ってことで、リクをもらえたらもらいたいですーvv

うわわ、あのヒメカちゃんは初ペンタブなのですか!!?うわ、うれしいよーっ><初のものをもらっちゃったなんてー!!ありがとうございましたっ!!!綺麗でしたよーvvv

.. 07月25日 00:14   No.563002
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…479回       
ほっホントっスか――――――!!!!!!
やったー!やったーvくらんからもらえちゃうよーvv
リッリク・・・
どうしよう〜めっちゃ悩みますww
あれもこれもーみたいに。。。(ォィ
よし!あのあの美鈴でもいいっスか・・・?
ウチの住人さんの・・・・(ぇえ
くらんが描いてくれたらすっごく萌えるから!
ぜっぜひ〜お恵みをー(誰

カキコありがとうございました!!!

.. 07月27日 01:05   No.563003
++ 蓮夢くらん(元くらんべりぃ) (たまごのキミ。)…1回       
りょーかいっ☆
っていうかごめんなさいー!!><名前のトコに、管理人とかって!!何つけてんのー!?違いますから〜;;
今気づいたの;こっちはなおしました・・すみません・・。

.. 07月28日 06:00   No.563004
++ 管理人*蓮夢くらん (たまごのキミ。)…1回       
こんばんはーvv

えとえと、いきなりですが。お誕生日おめでとーっvvv15歳!!!受験生ー!!(頑張れ・・)

えと、お誕生日イラなんかをあげようかなー・・なんて。

で。なんだかマウスの調子が悪くて(壊れて?)ずっとパソを開く回数が減ってたんですが、今日マウスを買ってきたのでvv(っていうか買ってもらった。)
でも、まだまだ他の人のリクとかも溜まっちゃってるので、もし良かったらアナログでーなんて駄目でしょうかー?;;(っていうかいらないし。)

それでは。

.. 07月14日 02:15   No.563005
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…480回       
いやいやw
私のとこの掲示板とくらんのところの掲示板一緒だからついつい同じ名前のままで投稿しちゃうよね;
私もしそうになった・・・w(ぇ
回数直しといたよーw

了解?!?!?!!!!!!
やった―――――――!!!
ありがとう!!ホントに嬉しいよーv
めっちゃ楽しみに待ってますvvウキウキ♪

カキコありがとうございました!!!

.. 07月28日 09:04   No.563006


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用