返信


■--(無題)
++ 美帆奈 (温泉卵。)…44回          

連レスすいません。
リンクじゃなくてバナーでした・・・・。すっごい間違えですよねー・・・ばかですいません。
流してもらうレスにカキコ数がおかしかったので報告したんですが、そこのカキコ数もこのカキコ数に足しておいてくれますか??わかりにくくてすいません!!
.. 05月28日 07:38   No.489001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…424回       
美帆奈〜〜〜!!!
HP完成したんだね!!!おめでとおおおおvvvv
早速行かせてもらっちゃったよーvvv
HP完成イラめっちゃ楽しみ・・・・vvv(ォィ

テストやっと終わったよ―――(TワT)ノシ
でも10日にまたテストあるの。。。。信じらんない・・・・・・(・□・)ボーゼン

バナーですか!!
バナーは難しいよね;;;;

えとえと、まず1つ目の作り方は、
200×40の枠内に絵を描くってのがあるんだけど、これはちょっと難しくって;
んで、もう1つの作り方は、
自分の描いた絵を縮小して作るかなんだ〜w

私めっちゃ説明下手だからわかりにくいかも;;;(涙

もしよかったら私が美帆奈のHPのバナー作ろうか??w
美帆奈がバナーの絵にしてほしい絵のアドレスをココに貼ってくれたらできますぜー
でっでも私センス悪悪ですが・・・・(ォィ

流す??
カキコ数事件多いね;;;;;ゴメンネ;;
その正常なカキコ数教えてくれないかな?;ごめんなさいー;

カキコありがとうございました!!!

.. 06月01日 00:55   No.489002
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…430回       
返信遅くなってスミマセン;;

HP完成イラエラーが出ちゃうのですか?!?!
なんか最近多いよねーエラーとか・・・(滝汗
でもでも、そういうときはスクショ撮っとけば安心だよ〜!

実力テストやっと終わったよ〜〜w
でもまた何週間かしたら期末が・・・・・(滝涙;
期末は裕もあるよね??;
お互い頑張ろうね〜・・・!

バナー私なんかでよければ・・・!!
遅くなっちゃうかもだけど;;(ォィ
うぅ〜絵見れないね〜;;
あ!メールで添付したらどうかな??
もしかしたら見れるかも・・・・・!!!(不安;

45+10ってことかな〜?
ええそんなに!??!?!うあーゴメンネダメダメ管理人で;;;;
足しといたのでたぶんできてる…はず!(ォィ

高みっぽリク絵は裕のは入ってなかったんだけど…;;
もももしかしてリクしてくれてたですか?!?!?!
もっもしかして忘れてたかもなんでリク絵何書いてたか教えてくれる??
もうホントにごめんね!!!!!!!!;;;;

カキコありがとうございました!!!

.. 06月12日 02:10   No.489004
++ 裕(元美帆奈 (たまごのキミ。)…1回       
エラーはキツイです><
気に入ってたのにー><ってカンジで・・・
えぇと・・・スクショですか!?なっなんでしょうそれは・・??(オィ!!

じっ実力の次は期末スかー!?
えと期末はあるよーww名前はないけどねーww復習テストって言ってます。

遅くなってもokだよーww絵見れない!?じゃぁ今度、メールで・・・前送ったんで、メール。それが帰ってきたら送るねww

うん。そーゆー事ですーww
直してくれてありがとねww
とでも改名したから同じだよねー・・・ごめんね><

えとリクしたよーな・・・??ずっと前のレスにあるかも・・・絵リクしてもいいのかな???
じゃぁ看板娘の尋ちゃんでお願いしますww
迷惑かけてごめんねー><

みっぽの所のバナーなんだけど、お持ち帰りバナー以外はコピーして使ってもいいのかな??教えてくださいっ!!

キャーキャーwwキリ踏んじゃいましたーww(激喜
リクしてもいいのかな???

.. 06月13日 07:30   No.489005
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…434回       
裕ーww遅レススイマセン―――――;;

スクショとはですねーw
正確に言うと「スリーンショット」です〜ww
今パソコンの画面に出ているのをそのまんまコピーできちゃうんです〜〜ww
だからおえかきしてても画質が落ちなくてすむーwwってヤツなのですww(意味不

やり方は・・・・
Shift押しながらPrtScrを押すんです〜〜w
うぅ〜わかるかなぁ;;(不
ウチのHPの素材リンクさんのところに「CHIPS」さんっていうところがあるんだけど、そこにも載ってますよ〜^^*
ぜひそちらへ!!

復習テストっていうんだーww
なんかいいなぁ・・・優しいカンジで・・・w(ぇ
明日(24日)から期末一週間前です〜・・・
だから今急いでレスを・・・ww(モットハヤクヤレヨ;

絵送ってくれる??;
ごめんねー。。
えとバナーのだよね??;;(ォィ

あ!ホントだーw裕になってる〜〜ww(気付くの遅;
では直しとくね―――w

リクしてた?!;;
ホントゴメンネ――――;;;
尋だねw覚えておきます!!;(ぇ

バナー??は、えっと一応直リン用だから、お持ち帰り用でお願いしたいです;;ごめんね;

キリ番裕が踏んでくれたのですか――――――!!!!
おめでとう&ありがとう!!!!!!!
30000hitだよね??w
リクどうぞーw描くの遅くなりますが;;;;

カキコありがとうございました!!!

.. 06月24日 02:01   No.489006
++ 裕(元美帆奈 (たまごのキミ。)…2回       
わーっ教えてくれてありがとうですww
早速やってみますーww

わわわわーっあたしの誕生日から期末スかー!?
がっ頑張ってくださいっっ!!!

はいーwwみっぽから返事が来た時に送りますねーww
この前送るの忘れてて・・・(オィ!!

なっ直してくれるの!?ありがとーww
みっぽ最高ス!!!!

いいよ別にーww忘れる事だってあるからサ!!!
ちゃんと報告しないのも悪いし・・・
尋ちゃんよろしくお願いしますねーww

お持ち帰りようですねーwwokですっ!!
もしかしたらバカしてて貼り方間違った時はすぐさま、HPに来て下さい!!!

そうですーww
『おぉぉぉぉっ』って感じで写真撮りましたww(オィ!!
えっとじゃぁ美鈴ちゃんと珠洲ちゃんでお願いしますww

それでは♪
7/6 つけたし
みっぽー!!!早いけど誕生日おめでとう!!!オメイラかくのでww七夕生まれっていいなーww天の川見て見たいのだ><
でも明日は雨だから見れない><
それでは♪ほんとに誕生日おめでとうねww

.. 06月25日 07:33   No.489007
++ 裕(元美帆奈 (専アイOK!!)…57回       
間違いは気にしなくていいよーwwあたしもメチャメチャするし・・・(汗

はいーww誕生日でしたwwいつも以上にプレゼント貰えてよかったですww

期末お疲れー!!!!あたしもまとめテスト終わったよー・・・。って言ってもなんにも勉強してないんだけどねー(オィ!!!
中学ではそんな事できないもんね(汗
してたら恐ろしい点数になってるはず!!!

ごっ50回達したのですか!?わわーww嬉しいデス!!せっ専アイ・・・クゥゥゥ!!嬉しいーーー!!!!!
ええええとそーですねーリクは・・・じゃぁ美鈴ちゃんの事がだーいすきな珠洲ちゃんをwwみっぽの楽画気バン。で好きになりましたww(わわっ

HP荒しがァ・・・もうウザくてウザくて仕方ありません(コラ!!!
あいっ今新しいHP作成中なのでww

誕生日イラ画像悪すぎて・・・(T□T)
天の川見れないよねー(泣
かっ雷&雨スかー!?みっぽのところは雷が・・・あたしのところは曇ってて見れなかったよー(泣

それでは♪

.. 07月08日 08:02   No.489009
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…453回       
間違えていかないと人間やってらんないよね!(開き直りかヨ。。

なんか今日塾で「期末終わったからって気抜いちゃダメだよーはいコレ。」とか言って夏休み中にやるとかいうテスト範囲(?)みたいの渡されました・・・・
地獄が戻ってきやがりました。(泣

はいー!!!50カキコおめでとう&ありがとう――――!!!!!!
遅くなっちゃうと思うけど(ぇ 、珠洲だねーw了解致しました く(><)

えぇええー楽画気バンを好きに???!?!?!
なななぜーあんなへっちょい絵しか書いてない、まさにラクガキの板を??!(長

荒らし来てたのですか・・・・;;
荒らしが来たときにはもう無視が一番だよ!
注意すると調子のってどんどん来るから!;;

誕生日イラ本当に有難う――――(TT)
天の川めっちゃ綺麗!!!!
私七夕生まれだけど、天の川とか書いたこと無いもん!(うゎ
すごい上手で尊敬するっス!!!!!!vv
そうなんですよー雷と雨が。。。
曇りかー;なんか七夕って毎年天気悪いんだよね・・・(泣

カキコありがとうございました!!!

.. 07月10日 08:56   No.489010
++ 裕(元美帆奈 (専アイOK!!)…58回       
うんうんww間違えない人なんていないよーwwいたら怖いよー!!!

今度は塾のテストすかー!?
地獄・・・あたしはまぁ天国かな?嫌いな先生(担任なんだけど・・・ に会わなくてすむからさwwでもそれは皆思ってるかな?

いえいえーこちらこそありがとうねーww専アイww遅くなってもいいよーww縮小中だしね、ゆっくりでいいので。

楽画気バン好きだよーww私ハココニイルヨっていう絵好きwwこれ終わってから、レスするつもりなのですww

そうなんだよねー・・・荒しはもう・・っ
今は新HP頑張って作成中でありマス!!!てか看板娘描いてるだけなんだけど・・・。(マテ
ちょこちょこ頑張ってやっていってますよーww

誕生日イラ喜んでくれてありがとうww幸せですww天の川綺麗!?ありがとうww尊敬!?わわわっそんな言葉!!あたしにはもったいなさすぎですよ!!!!
あたしも見たことないんだー12年間生きてきて。なぜか見れないよねー(TT)
それでは〜〜♪

.. 07月16日 02:11   No.489011
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…459回       
そだねー
いたら恐い・・・;;;

もう今日から夏休みだってのに、補修でいつもの時間よりも30分早く来させられました。。。。
これから毎日だよー;;;(土日抜きだけど。。
もうヤ―――。

なんか最近パソコンする時間がなくなっていって、ペンタブ触ると手が震えるのです。。。(恐
慣れたら大丈夫なんだけど;;w

わぁぁーvvv
このスレめっちゃ長いねwww
なんかこんな私で、しかも文章力無いのに付き合ってくれてありがとう―(>□<)ノ
めっちゃ嬉しいです・・・v(涙

楽画気バンの見たよ――ーvvv
レスまたあとでさせてもらうねーwwww

看板娘描くの楽しいよね・・・!!!(何
某おえびで美鈴描いてから、いろんなキャラをつくっていって、他のコみたいにHP作りたいな〜…ってのがきっかけだったのー。
ゆっくりじっくりステキなほむおえを作ってくだしゃいっv

カキコありがとうございました!!!

.. 07月21日 08:57   No.489012
++ 裕(元美帆奈 (専アイOK!!)…59回       
補修スか!?うわぁ・・・キツイッスね・・・。あたしも高校生になったら塾かなぁ。今は進研ゼミだけど。
えー!!!毎日!?うわぁ死ぬぅ。

ペンタブいいよねーwwでもあたしの場合もうマウスでなれちゃってるからペンタブで描くと線画がボロボロになるんだ。めちゃ絵上手い友達の家でペンタブ触らしてもらったけど、ガクガクになってしまいました・・・。

ホントだねーwwあたしも文章力ないよー。みっぽも付き合ってくれてありがとうww

うんwwレスしてくれるの待ってるねww

看板娘は・・・もう。ヤバイですよ。
そうなんだーwwHPは今、テンプレート選びですー。結構いっぱいあって悩み中なんです。
頑張ってHP作るねww
それでは〜♪

.. 07月25日 07:43   No.489013
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…474回       
補修明日やっとお休みなんです〜ww
でも塾有るけど・・・(涙
いつも補修終わったすぐ後に塾で・・・(泣

私もそうだったよー!!!!
ペンタブのどこが描き易いんだよー!みたいに怒りながら練習してた。(ぇ
でも慣れてきたら楽しいよ〜♪
鉛筆塗りできるしwww

看板娘ちゃんて、りんごちゃんとか果物の名前の子だったよねww
それに裕のシンプルなイラストに合ってたしーv
全然やばくなんかないよー!!!!

テンプレート・・・??;
うん!がんばってーvでっでもパソのやり過ぎは禁物だよー!(誰

カキコありがとうございました!!!

.. 07月27日 00:35   No.489014
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…484回       
えーん暑中お見舞い見れないよー;;
どうしてだろう;;
名前からしてめっちゃカワイイ娘なんだろうな・・・vv
うーんうーん。。
あ!メールに添付とかしてもらえたら・・・・ww
忙しかったら構わないので(><;)
でっでも観たひ・・・v(ワガママ;

あっあのねあのね、遅ればせながら専アイでけましたーww
なんか目が・・。。
こちらが原寸大。
こちらがアイコンサイズのですーw
よかったらもらってやってね・・・(><;)

っていうか、いまさらなんだけど裕ってマウスなんだね・・・・・・(びっくり
線めっちゃ綺麗だからサ。。いいなーw

カキコありがとうございました!!!

.. 08月03日 00:25   No.489016
++ 裕(元美帆奈 (専アイOK!!)…61回       
みっ見れない!?
えとじゃあ久々にみっぽにメール送るねww
これ、投稿したら、すぐに送るので;;;

専アイー!?ありがとうww遅くないよーww早いッスよww珠洲ちゃん最高ww目おかしくなかったよ??かぶり物も、可愛かったしww

マウスだよーwwぶっちゃけ最近線画ヤバイです。(前からだけど・・・・。
ガタガタになって・・・(TT)でも、看板娘描かなくちゃなんないし・・。頑張って描いております!!

それでは〜〜♪

.. 08月03日 09:39   No.489017
++ 美帆奈 (温泉卵。)…43回       
みっぽテスト勉強進んでますか??
あたしの姉はもう・・・って今日はそんな事じゃなくて!!
実はHPを作ってまして・・・こんどはちゃんといきましたので!!人の力も借りてですが・・・・
リンクがまだなくてどうやったら作れるのか??という事を聞きに来ました。おすすめのサイトあれば教えてください♪
用件だけでスイマセン。

それと2ページ目にあるあたしのレスはそのまま流しといてください。わがままいってゴメンねー・・・・
それでは♪

.. 05月28日 07:36   No.489018
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…493回       
裕――――!!!!
早速使ってくれてありがとう・・・!!!(TワT)ノ
早かないよー;;でも急がなきゃと思って…w
うぅ気に入ってもらえて嬉しい限りです(;ω;*)

マウスなのー?!
ホントに綺麗だよー!!!

そっそれとメールの返信してなくてゴメンナサイー(涙
暑中お見舞いはメール来た瞬間に保存させてもらいましたvv
もちろん2個ともサーvvv
CG??だよね??!すっごい線も色も綺麗で!!!!
本当にありがとうございましたvvv

カキコありがとうございました!!!

.. 08月11日 00:11   No.489019


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用