返信


■--(無題)
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…395回          

くっらーん!!!
キリバン踏んでくれてありがとう〜〜!!!!!
27277なんて見逃しちゃうだろうな〜って思ってたんですYO!(誰
嬉しいなんてお言葉、私が嬉しいよ・・・(T□T)ノシ

シュガーとペッパーですね!
えとえとペッパーって・・・あ!あのメガネの子ですか!!(調べた…
大丈夫だよ〜!遅くなっちゃうかもだけど、絶対二人描くからww

カキコありがとうございました!!!
.. 05月05日 02:42   No.429001

++ 蓮夢くらん(元くらんべりぃ) (卵焼き。)…11回       
ご、ごごごごめんなさいっ;;管理人てアンタ・・;;名前、こっちで訂正です・・。

わーいっvvv描いてくれるの!?嬉しいっvvv
見逃すなんて。(ふふふ。)この私が、みっぽの素敵イラを頂戴できるキリバンを見逃すはずが無いじゃないっvv
もう、いつまでも待っちゃいますvvv宜しくねーvv

でわ!

.. 05月05日 02:17   No.429002
++ 管理人*蓮夢くらん (たまごのキミ。)…1回       
こんばんは、みっぽvvvくらんです。

今来てみたら、なんとっ!キリバンを踏ませて頂いちゃいましたっ!!><///嬉しいですーっvvv27277です!!!やったー!!

えとえと、リク良いんだよね?もし大丈夫なら、シュガーとペッパーをお願いしたいなっと・・vあ、でもでも!忙しいよねっ!!?><無理そうな場合は、シュガーだけでも大丈夫だよっ。

ではでは、、また来るねvvv

.. 05月05日 00:40   No.429003
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…403回       
回数修正しとくねw大丈夫だよーww

描くよー描きますとも!!!(ダレダヨ
素敵イラなんて?!?!?!??!
もうウルトラスーパーヘボっスよ;;;;(×△×)
うぅゴメンネー;;;;

カキコありがとうございました!!!

.. 05月05日 07:06   No.429004


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用