返信


■--初めまして♪
++ 月城秋穂 (たまごのキミ。)…1回          

なんとなく色々検索してみて、出てきたのがココでした♪
入ってみてトップ絵に萌え萌えでした〜v(強制終了ww
すごく可愛いですねv
私のHPも友達と作ってます♪(今
出来あがったら是非是非来てみてください@(なんでやねん
えと、タメ語、呼びタメOKですが呼び捨ては御控え下さい。まぁ適当に、秋とでも呼んでやってください〜(--;
ではこれからよろしくお願いしますね♪
++++それでは++++
.. 04月27日 08:31   No.418001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…389回       
はじめまして月城秋穂さんw管理人のみっぽと申しますww

検索で来てくださったのですか?!?!
わわわーとっても嬉しいですよーw
TOPなんかに萌えだなんて本っ当にありがとうございます――――!!!!!!!!!
秋穂さんもHP作ってらっしゃるのですか?w
ぜひとも見させていただきたかたっり・・・ww(ぇ

カキコありがとうございました!!!

.. 04月28日 03:38   No.418002


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用