返信


■--(無題)
++ 杉 (たまごのキミ。)…1回          

あいさんはじめまして。
私は、何度かこのHPに来ています。
それで、あいさんの投稿も見ているんですが、ひとつ、あいさんに注意をしたくて、レスしています。
あいさんは、管理人さんに『新レスを立てないで』という注意されませんでしたか?あなたは『他の人に迷惑だもんね〜』というレスしましたよね?守れてないですよね?
あいさんのレスは1ページ目だけで3つも新レス立ててますよ?(これを入れて)
あいさんは早く、専アイが欲しいんですか?
専アイが欲しいだとハッキリ言って他の人の迷惑になりますよ?専アイが欲しくなくてもですがね・・・
このレスに返事はいりません。
それでは
.. 04月21日 07:24   No.414001

++ あい (温泉卵。)…47回       
ふぅ〜〜〜
やっほ〜〜でぃす。。。。((何
中学生になって前より忙しくなり、
ちょこっと暴走中です〜〜〜〜((え

みっぽ〜〜〜〜〜!!((泣((涙涙涙
なんとぉぉっ!!ついにあたしもPC禁止令が
出てしまったのです〜〜〜〜〜〜!!!!
もぅ最悪だよぉ〜〜〜〜!!((泣泣

しかぁしっ!!泣いてはいられませんよ♪((え、何…
そこでぇぇっ!!((ビシィっ))なのですが、、、
その、これからこのHPにも来られなく
なるかもしれないので、、、
みっぽに中学生になった記念として!
みっぽさまにイラストを描いてほしいのです〜〜><;
もっ、もしダメだったり、忙しかったら
それでいいのですが……ムリ…かなぁ??
((当たり前だろ、バカ。。。
でもっ!もしよければお願いします!!
失礼します〜〜〜


.. 04月21日 04:47   No.414002
++ 杉 (たまごのキミ。)…2回       
追伸
『掲示板の書き込みマナー』というHPをあいさんにお勧めします。アドレスを載せるという事はわからないので、検索してみてください。必ずあいさんに当てはまるものがあると思いますよ。

.. 04月21日 07:29   No.414003


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用