返信


■--(無題)
++ あい (温泉卵。)…46回          

おぉぉっ!!
今気づいたのですが、、、
もう少しで専アイでぃすよvvv
リクは……え〜っと……/////((まだ先だろ。。。
あっ、みっぽ、注意されたのに
連レス守れなくて本当にゴメンね><;;
.. 04月12日 08:50   No.408001

++ あい (温泉卵。)…41回       
みっぽ返信どぉも〜v
遅レスは全然気にしないでね♪
HP更新毎回楽しみにしてるからね♪

うん!HP製作ガンバっちゃうよ〜^^
わ〜〜〜///相互OK?よかったぁ〜〜v
めさめさ嬉しいっすよ〜〜〜v

WEB拍手も教えてくれて有難うv
タグでやるんだね〜〜^^ちょっと難しいカモJ
超!!メカオンチなので…あたし……JJ
HPのindexから飛んでみるね〜〜^^
HP楽しみ?!ありがとぉ〜〜〜〜vvv
みっぽダイスキv((終われよ。。。
そぉれではぁ〜〜^^

.. 05月07日 02:09   No.408003
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…407回       
たっ楽しみだなんて・・・・(TT)
うぅありがとうです(泣

タグね、めっちゃ便利なところ見つけたんですよ〜!!
文字日記に貼ってるんだけど「自動タグ作成はむたぐ」さんってところです☆
その名のとおり自動で作れちゃうのですよ〜!!!

私もあい大好きだよ〜〜〜!!!(迷惑
がんばってね!!!

カキコありがとうございました!!!

.. 05月07日 01:41   No.408004
++ あい (温泉卵。)…44回       
おぉぉっ!!
文字日記ね!さっそく見てみますよ♪
文字日記は最近いろAな便利サイトさんが載せてあって
見逃せませんな♪((意味不

みっぽぉぉぉぉ〜〜〜〜!!((黙れよ。。。
うん!頑張るよ!!頑張ってみるよ!!((号泣
((かなり意味不。。。
では〜〜^^

.. 05月07日 02:51   No.408005
++ あい (温泉卵。)…46回       
連レススミマセン><

あっ、上↑のスレのレスでは、
レスが2つともものすごく長くなっちゃって
本当にゴメンね><;;
もし、長くてダメだったら、上↑のスレのレスの2つは
削除しちゃっていいです〜〜〜
というか、削除してくださいっ!!お願いです!
みっぽが文章だけ覚えてくれてればいいので……
なので、上↑のスレのレス2つは削除してくださいっ!!
本当にいいのでっ!!お願いします!

……で、みっぽに質問なのですが、
((この質問は答えなくてもいいです〜〜
((コレはちょっと答えづらいかな?ゴメンね;;
このHP((『みっぽのほむぺ』))の掲示板の
専アイとか、トップ絵ってドコで描いてるのかな??
えっと、もしよければ、便利なペイントツールが
あったら教えて欲しいんだけど……。。。
よかったらぜひ答えてくださいっ!!

それでは失礼します〜〜

.. 05月08日 08:34   No.408006
++ あい (温泉卵。)…45回       
み〜〜っぽ!!((何。。。
ただいまHP製作中でありますよ♪
それで、HPのコトでちょっと質問なんだけど、
((何度もスミマセンです……><;;
WEB拍手についてなのですけど、、、
どうやって作ればいいのですかね??
それと、どうやって画像入れる(?)のかも
教えてくださいませ〜〜〜〜っ!!((必死の頼み。。。
あと、HPできたら相リンを
お願いしたいのですが……いいかなぁ??((どきどき
もしかしたらHPできなくて閉鎖するかも…((え

あっ、TOP絵の美紗さんめさめさカワイイっす!!
惚れましたぞvvv((←変態の登場です♪
受験頑張って〜〜〜!!みっぽならできる!!
ふぁいとだぁっ!!みっぽ!!
それではvvv



.. 04月12日 08:48   No.408008
++ あい (温泉卵。)…48回       
またA遅レススイマセン><;

うぅ><;みっぽ有難う〜〜〜〜〜っっvvv
ゴメンね><こんなレス長くした上に
みっぽに迷惑かけちゃって…スイマセンでしたっ!!

お絵かき掲示板で描いてるんだね〜〜^^
あ、そういえば、TOPの下↓の方のくまを
クリックすると出てくるね〜〜^^
あそこはいっつも遊びに行ってますv
レスしていいのか不安Jだったので
ちょっとレスは控えてたんだ〜〜〜J
ゴメンです><今度はちゃんとレスするね♪

ペイントはあたしのHPにも入ってるよ〜〜^^
重いのができちゃうんだ…あらら〜〜J

早速やってみたよ〜〜^^
ちゃんとできました♪ありがとーv
説明力ないなんて全然っ!!
とっても分かりやすかったよーーv

えっと……またA質問をいいですか??
((もぅホントに毎回ゴメンなさい><
タグのコトで質問なんですけど、画像のタグって
どうやれば表示されるのかな??
((どうやれば作れるのかな??
((WEB拍手でも画像タグが必要…らしい…J

あともう1つっ!!
一回に2つも質問してスミマセン><
今度からは控えておきます〜〜;;
今回のみっぽのレスでもやってくれたけど、
レスとかで『こちら』を表示したり、
アドレスをクリックしてそのHPを出すやり方は
どうやってやればいいのかな??
((くだらないのでスミマセン><
よければ答えてやってください;;

それでは〜〜^^


.. 05月10日 07:43   No.408009


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用