返信


■--(無題)
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…373回          

メール届いた?!よかったー^^
うんv手紙待ってるね―――――(>ワ<)ノシ

うん変わったよーww気付いてくれてありがとうっっvvv
アイコンかなり増やしたーv
くまくまくま。(何

楽天のHPなんだーw
そかー大変だけど頑張ってねvvv
みっぽはいつでも美帆菜の応援団ですーv(ぇ

カキコありがとうございました!!!
.. 03月27日 00:14   No.351001

++ 美帆奈 (温泉卵。)…36回       
みっぽ早レスありがと〜

うん届いた〜手紙待っててね!!早い目に送るね!!

くまくまくまだよ〜〜!!

うん。楽天のHP〜
頑張るね〜。応援団!?おぉぉ!!
あ!HPの事でみっぽに質問なんだけど、お絵かき掲示板ってレンタルするよね?さっき(?)レンタルしようと思って行ったんだけど、それからどうするかわかんないから教えてッ!!
ごめんね!!

でわでわ〜

.. 03月27日 01:21   No.351002
++ 美帆奈 (温泉卵。)…38回       
そうなんだ〜〜。
募集してないんだ〜じゃぁこれからちょくちょく見るね!
教えてくれてありがとう。

↓のレスあるじゃん?みっぽに言われたから、こっちにレスするね〜。
うん。絵も描いてるよ。みっぽって書いてるよ〜。なんか本名で書くとこんがらがっちゃって・・・(ぇ
でわでわ〜♪

.. 04月02日 02:09   No.351004
++ 美帆奈 (温泉卵。)…39回       
連レスゴメン!!
手紙書き終わったよ!!
日曜までには届くと思うっ・・・(ぇ・・・((だって金欠だもん

HP一応いれておくね!!遊びに来てください〜
あ!後、みっぽ、メチャ前レスに相互とかできたらいいね〜ってレスしてくれたじゃん?で、あたしも相互したいけど・・・やり方がわかんなくて・・・ゴメン><

.. 04月04日 02:29   No.351005
++ 美帆奈 (温泉卵。)…40回       
みっぽ、何回もレスごめん・・・。
HPが違ったので・・・訂正します。
前みっぽに言われた事(連レスすること)守れなくてごめんね
これから、間違ってないように見直し(?)してからレスするね

.. 04月04日 02:34   No.351006
++ 美帆奈 (温泉卵。)…41回       
そうなんだ〜〜やっぱり「みっぽ」って書いてるよ〜
手紙ゴメンね!!ちょっと絵とか手紙の量が多くて切手何円で届くかとか切手もまだかってないんだ・・・。ゴメンっ!!

HPに行けない理由がわかったよー「/」が入ってませんでした・・・。タグ(?)も作る(?)ね〜

そうだね〜結構レス長くなってきたね〜〜!!

小運営?っていうのかな?頑張ってね!!(何を・・・?
クリックして入るところもスッゴイ変わってメチャイイ!!
みっぽ受験生かぁ・・頑張ってくださいっ!!
もしかでお絵かき掲示板にガンバレイラ描くかも(イラネー
でわでわ〜

.. 04月07日 02:21   No.351008
++ 美帆奈 (温泉卵。)…35回       
メール届いたよ〜〜
今度、手紙送るね!!(今度!?

トップじゃないけど、なんか変わったよね!!くまちゃんが増えてる!!

HPの話〜楽天広場のブログやから、お絵かき掲示板もレンタルしなくちゃいけないから待っててね!!

でわでわ〜

.. 03月27日 06:47   No.351009
++ 美帆奈 (温泉卵。)…42回       
ごめん
またHPいけてないよね?

あとレス長くなったのであたらしいレス立てます〜

.. 04月08日 03:17   No.351010


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
ほーむ    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用