返信


■--こんばんにゃ
++ yosio (ようこそ掲示板へ)…1回          

こんばんわ、自分はカナダに留学を考えています。そこでステイ先をどうしようかな〜っと思って調べてたらココに来ました。SK8目的なんでSK8が熱いとこがいいのですがバンクーバーはどうですか?他にも面白い場所はあるのでしょうか?教えてください。ちなみにHPを相互リンクしませんか?よろしくお願いします(・ω・)ノ
.. 2006年04月12日 03:38   No.53001

++ こうへい (ようこそ掲示板へ)…1回       
カナダの僕らの居るところはなかなかスケボーの環境いいですよ。SK8?OR英語?どっちも極めたいなら僕らの行ってる学校おすすめです!(学校にパークがあるんで!)
相互リンク?いいですよ。

.. 2006年04月16日 10:38   No.53002
++ yosio (ようこそ掲示板へ)…2回       
学校にパークですか!熱いですね。
リンク貼っておきます、よろしくお願いします。

.. 2006年04月17日 00:51   No.53003
++ こうへい (ようこそ掲示板へ)…2回       
すいません。今ここの管理人がニュージーなんで連絡できしだいリンクを貼っておきます。すいません。そしてよろしくお願いします!
.. 2006年04月18日 14:35   No.53004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用