返信


■--こんちゃ(*´v`*)
++ すぅ゜v゜☆ (ようこそ掲示板へ)…1回          

はじめましてこんにちわ(っ´∀`)っ
たかちゃん来ましたよ!はぃ(*ノωノ*)(ぇ
偉大なるたかちゃん師匠のHPをコソーリとお気に入り入れてました(ノ∀'*)
ところで最近気づいたのですが、、、
たかちゃんモ○○るギルドリーd…!!!!!'∴.(´Д`|||)カハッ
しししし知らなかったです…orz
こんな偉大な方とお友達になっちゃっていいのMEは!?(llllll´ρ`llllll)
さてさて話変わって、スケボー素敵っすね〜(*・∀・)ъ
MEはローラースケートしかムリポです(´Д`|||)ゥァ
たかちゃん師匠のスケボーPhotoに(*ノωノ*)惚(マテ
日記も陰ながら見たりしてますwおもしろいしww(笑
これからも更新がむばってください(´。ω゜`)
またモ○○るで会いませうd(´∀`)☆+゜゜゜☆.。.:*(ぇ
ではでは、変文失礼いたしました。
.. 2006年01月30日 19:21   No.44001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用