返信


■--学校始まった・・
++ yurix (SK8楽しんでる?)…13回          

休みが明けて皆様いかがお過ごしでしょうか?
うちは、日本から帰ってきた次の日から
学校が始まって〜やっと一週間終わったところ。
疲れた&時差のせいか眠いです。

久々の日本、充実してました♪
懐かしの人にも会えましたし(>з<●)v
久々にスケボーもして楽しかった、寒かったけど♪
まだ初歩ですけどまっすぐ滑れるようになりたいなぁ(^_^;)ノっと。
寒さに負けず楽しんで滑ってください
.. 2006年01月14日 03:09   No.42001

++ tatatataka (いっつもありがとう〜)…25回       
お疲れさまです(´・ω・)b
学校始まったら結構疲れますよね・・・
まぁ頑張ってください(`・ω・)b
あと最近カナダは雨続きなので、
スケボーが出来ないんですよ(´・ω・`)
残念です・・・
でも晴れた日にはパワー全開です(σ・ω・)σYO!!

.. 2006年01月17日 12:07   No.42002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用