返信


■--(無題)
++ (´∀`ヵな) (ようこそ掲示板へ)…1回          

コンニチワヾ(*´∀`)ノミ☆
はじめましてぇっっ!!
ぁ〜挨拶をしてなかった(o´∀`o)

おそぃけど あけおめデスっっ(●´∀⊂)

ここのHPすごぃですね喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
ちょびAきますね゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
スケボーとか1回やったことあるけどあれはこけるから無理ありますね〜+.(o´・ω・`o)+.でものってるとこみてマ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂすごかったです(^∀・)=☆ 
またきたときカキコしてます(o´∀`o)

                 ByもんくるブンAw
.. 2006年01月09日 13:25   No.41001

++ tatatataka (いっつもありがとう〜)…24回       
こんにちは〜
始めまして(`・ω・)b
HP見てくれてありがとうござぃます。
HPちょびちょび来てあげてくださいね〜
また来たら書き込んでください(σ・ω・)σYO!!

.. 2006年01月10日 13:11   No.41002
++ (´∀`ヵな) (ようこそ掲示板へ)…2回       
また来ました゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
σ(・с_・●)ゥチの正体はおわかりですよね??((ヮラ
ここぃぃですねヾ(*´∀`)ノミ☆
何回きてもあきなぃAです((日本語へん^^;

まぁどんAふやしていってねぇ((ぇ〜タメ語だil||li (つω-`*)il||li

じゃぁまたきたらカキコします゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

.. 2006年01月11日 17:50   No.41003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用