返信


■--初めまして!
++ Meg (ようこそ掲示板へ)…1回          

夏からsk8始めた16の女の子です。
nqsのlinkから来ました。
バンクーバーに留学してるんですか?
私、来年の5月から1年間だけバンクーバーに留学する予定なんですが、色々話し聞かせて欲しいです!

-Meg
.. 2005年12月09日 19:55   No.34001

++ tatatataka (ようこそ掲示板へ)…7回       
女の子のスケーターですか!
いいですね〜
まぁ留学って事になるんですけどね(`・ω・)b
バンクーバーに留学にくるんですか!
それだったらバンクーバーのいいSK8パークとかの
話できますよ〜

.. 2005年12月13日 14:49   No.34002
++ Fumi (SK8楽しんでる?)…15回       
もちろんOKです^^
バンクーバーに来たらまた一緒にすべりましょうね。

.. 2005年12月15日 16:03   No.34004
++ tatatataka (ようこそ掲示板へ)…8回       
わかりますね〜その気持ち!
俺らも最初に何か出来始めた時はめちゃうれしかったですね!
やっぱ達成感が溢れますね〜(`-ω-)
これからも勉強の合間をぬって、
頑張って練習続けてくださいね!
応援しますよ〜

.. 2005年12月15日 16:06   No.34005
++ tatatataka (SK8楽しんでる?)…11回       
ん〜
みんな1月から一緒の学校でしたね〜
俺とまっつんは来年の夏までいるけど、
FumiとTAKESHIは、
来年の冬に帰ってしまうそうです(´;ω;)
ちなみに英語は全然ダメかもしれません・・

.. 2005年12月16日 09:50   No.34007
++ Meg (ようこそ掲示板へ)…4回       
って事はSK8も1月からですか?
来年の夏までやと、もし私がバンクーバーに行けても少しの間しかセッションできないですね…
バンクーバーで現地のスケーターと仲良くなりましたか?
趣味を通しての国際交流って楽しいでしょうね!
ウィスラーにスノーボーディングしに行った時に、リフトで話しかけられたんですが当時は何言っているのか理解できなくて悲しい思いをした事があります↓
カナダはもう真冬の寒さじゃないですか?
大阪はまだ耐えれますが今年の日本列島は大雪だそうです。
スノーボードの事を考えると嬉しく思いますが、寒いのは嫌いです笑
みなさんはスノーボードはしますか?

.. 2005年12月16日 21:19   No.34008
++ Fuimi (ようこそ掲示板へ)…1回       
僕はスノボーしないけど他のメンバーがやっているそうです^^現地のスケーターはほんとうにうまいです!友達も何人かいます。
.. 2005年12月17日 09:54   No.34009
++ Meg (ようこそ掲示板へ)…5回       
私は1シーズンに30回位スノーボードしてましたが、今シーズンは山に行かんでもSK8とかする事があるんで普段より山に行く回数が減りそうです。
カナダはめっちゃ寒いから外に出るのもsk8するのも大変ですね;
みなさん大阪に出身なんですね!私は豊中(庄内)に住んでます☆

.. 2005年12月19日 11:28   No.34010
++ tatatataka (SK8楽しんでる?)…19回       
1シーズンに30回とかすごいですネ・・
俺スノボーこの前始めたばっかですよ!
なんとかちゃんと滑れるようになりましたが。
オーリーとかは論外かと(・ω・;)
豊中市ですか〜
わからない(σ・ω・)σYO!!ゴメンナサイ

.. 2005年12月20日 11:16   No.34011
++ Meg (ようこそ掲示板へ)…6回       
もうすぐで2006年にですねー!今は日本に帰って来てるんですか?
スケーターがスノーボードすると簡単にレールとかボックス擦ったり、ワンメイク飛べたりするって聞きます。
きっと直ぐにガツガツ飛んだりしてると思います!
豊中は…北(梅田)か南(難波)かというと北寄りです。けど、私はアメ村周辺で遊ぶ事が多いです。
良いお年をー...

.. 2005年12月29日 13:42   No.34012
++ tatatataka (いっつもありがとう〜)…23回       
もう2006年ですね〜
Megさんが書き込んでくれたときは、
俺ら日本にいました(σ・ω・)σYO!!
てかそれまぢっすか!
スノボーでオーリーとかいいですね。
今度スノボーしたときに挑戦してみますね(´・ω・)b

.. 2006年01月03日 21:44   No.34013
++ Meg (ようこそ掲示板へ)…7回       
あけましておめでとうございます☆
て事は今はカナダに戻ってるんですか?
大阪は雪が積もるなんか滅多に無いけど、今のバンクーバーは大雪ですか?
ムービーとか見させてもらいましたが、毎日あな学校横のパークで滑ってるんですか?
ああいうのって雪積もったらどうするんですか?

話変わって留学についてですが、バンクーバーに留学して得た事とか良かった事,反対にデメリットも教えてください!
滅多に悩めへんのやけど最近、留学について悩んでます…;

.. 2006年01月09日 22:49   No.34014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用