【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

+ Kenllre 交流掲示板 +

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 41 - 49 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 >>

■--祭り終わって・・・
++ 平相国          

ギル戦おつかれさまでした。とても楽しかったです、こんなに中身濃いのはホントにひさしぶり^^メンバも満足げです。リベンジいつでもお待ちしてます、というかまた来週くらいにこちらから打診しますね。今日はどちらに転んでもおかしくない展開でした、次はお互いもう少し頭を揃えてやってみたいですね。ではまた次の機会に
(*・ω・)ノシ アンズチャンマタネー
.. 2006年01月23日 22:15   No.9001

++ 平相国       
追伸、ギルド名はどういう意味ですか?よければ教えてくださいな。
.. 2006年01月23日 22:17   No.9002
++ 杏子       
本日のGV、お疲れ様でした★
うちも皆満足する、イイGVでした。楽しかった…(´∀`*)
その分負けたのも悔しいわけですが…w
と、いうコトで。リベンジ戦、是非とも勝たせていただきます**
来週はどういたしましょう?w
いつでも、お気軽に耳いただけたらと思います(`・ω・´)シャキーン


ギルド名の意味や読み方は…
実は、メンバですら殆ど知らないのですよ…w
意味は特にありません。前マスタの大好物、とだけ…w

でわでわ。
(*・ω・)ノシ 平相国サンマタネー

.. 2006年01月23日 23:36   No.9003

■--キョーコさんやほ^^
++ 平相国          

「祇園精者」のGMこと相国です。確認しました、では日曜朝7:00にお会いしましょう。寝坊チャンに次はないからネ・・・|ω・)
.. 2006年01月18日 13:18   No.6001

++ 杏子       
平相国さんいらっしゃいませ★
実は杏子と書いて「あんず」と読みます〜w紛らわしくって申し訳ない・・w

日曜日。寝坊は絶対しません…w
お手柔らかにお願いしますね(´∀`*)

.. 2006年01月19日 00:39   No.6002
++ 平相国       
バ、バカナ!Σ(・ω・ノ)ノ
メンバカラハソウ聞イタノニ!!
そい!(ノ・ω・)ノアンズさんやほ^^ キ −ョ コ
                 バラバラ
ふう・・・w

.. 2006年01月20日 07:25   No.6003
++ 杏子       
巡り会った人々で杏子をキョーコと読む確率70%…(´∀`*)
お気になさらずにw

.. 2006年01月21日 12:00   No.6004

■--掲示板
++ 源正義          

突然コピペで失礼します。

ギルド戦の対戦相手募集用掲示板の宣伝にやってまいりました。
サイト名は「黄鯖 中小ギルド活性化委員会」と申します。
現在までに50近いギルドさんに参加していただき、だいぶ賑わってきたところです。
今後もさらに多くのギルドさんに利用していただき、ギルマスさんの助けになる掲示板になればと思っております。
ぜひ一度覗いてください。

以下アドレスです
こちら


XILIMさんの掲示板を覗かせていただきまして、書き込み中のリンクを辿ってずうずうしくもやってまいりました。偶然にも、すぐ↓に書き込みされてる「祇園精者」のGM様からも書き込みをいただいてるので、既に聞いてご存知かもしれませんが、ご利用いただければと思います。

板汚し失礼しました
.. 2006年01月19日 01:14   No.8001

++ ひぃくん       
訪問&挨拶ありがとです^^
さっそく行ってまいりましたーb

板汚しなんて とんでもないですよw
わざわざありがとです^^

.. 2006年01月20日 22:09   No.8002

■--この前は対戦ありがとでした^^
++ Lee          

ご挨拶がおくれてすみません・・
こないだ対戦したXILIMのLeeですペコリィ(o_ _)o))

いやぁ〜杏子さん強かったです><
確か・・ちょうど杏子さんのトコと対戦する日に
こっちの休眠中の最大火力が参戦してくれたので
なんとか戦えました;;
現在雇われGMなので不束者ですがまたお願いします^^;
.. 2006年01月18日 21:58   No.7001

++ 杏子       
Leeさんいらっしゃいませ★わざわざこちらにカキコありです><w

いあいあwXILIMさんの方が上手だったと…w
久々に楽しいG戦だったので盛り上がりすぎましたwホントありでした★
狂気合戦またしましょうねー(´∀`*)あ

杏子こそ不束者ですが、またよろしくお願いしますね♪

.. 2006年01月19日 00:44   No.7002

■--はじめまして^^
++ 愛の貴公子          

そして
明けましておめでとうございます^^

初カキコさせて頂きますノ
まだ若輩者ですが王族の名に恥じぬようにLVあげて
戦力になりたいと願う日々です。
見かけたら声かけて遊んで頂ければ幸いです^^

皆さんにとって良い一年でありますように^^ノシ
.. 2006年01月02日 16:03   No.5001

++ 杏子       
貴公子の活躍を楽しみにしてます〜w
.. 2006年01月02日 21:00   No.5002

■--はつほーもーぉーん
++ すたいん          

足跡ヽ(´▽`)ノ┌O
.. 2005年12月28日 11:48   No.4001

++ すたいん       
確かに遺影みたいだ@@;
.. 2005年12月28日 11:48   No.4002
++ 杏子       
ねぇねぇ。


遺影って何…?あ

.. 2005年12月29日 00:06   No.4003

■--年末の(ry
++ ゆっけ          

寒い@@;
道、凍ってるし

てなわけで今年も残り少なくなりました。
風邪ひいてる人もひいてない人も(ぉ
良いお年をおむかえくださいー
.. 2005年12月28日 09:28   No.3001

++ ゆっけ       
アイコンが遺影のようだ@@;
.. 2005年12月28日 09:29   No.3002
++ 杏子       
σ(・ω・`)風邪引いてる人?あ

寒いねー今年も大雪ですよ゜・゜(ノд`)゜・゜
姉さんも良い年を迎えてください★
来年もいっぱい遊びましょうw

.. 2005年12月29日 00:04   No.3003

■--Σ(・ω・;)
++ ☆獣使い☆          

こっちもテストーヽ(´・ω・)ノw
.. 2005年12月13日 17:57   No.2001


■--テスト
++ ひぃくん          

テスト


(´・ω・)b
.. 2005年12月13日 00:48   No.1001

++ ひぃくん       
レステスト

(´・ω・)b

.. 2005年12月13日 01:56   No.1002

<< 1 2 3 4 5 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca