返信


■--対戦おねがいしようかなと
++ 源正義          

初めましてギルド【ラピケン】のGM 源と申します。
中小BBSを拝見したところ戦力が近そうなので対戦をお願いできればと考えております。

またゲーム内にてGM様に耳でご連絡させていただきたいと思います。
耳いったときにはよろしくお願いします。

以下ギルド詳細です

【ギルド名】【ラピケン】
【ギルマス】源正義
【最高Lv】336アチャ、321天使(現在休止中)、300ランサ、292ランサ、286ランサ
【平均Lv】Lv210〜230(参加平均)
【参加人数】1PT〜2PT
【希望日時】21時〜24時頃
.. 2007年01月13日 21:01   No.33001

++ 源正義       
一つ忘れてたことがありまして早めにご連絡と思いまして、こちらにまずは書いておきます。

週末でとお願いしたんですが、今週来週と土曜の朝に用事があるのを忘れてました。土曜朝申込→日曜夜ギルド戦のパターンが入れれませんでした。
申し訳ありません!

その他の日で可能な日がありましたら、よろしくお願いします。
耳お待ちしております。

.. 2007年01月16日 03:04   No.33002
++ 杏子       
こんばんわ、ご挨拶遅れて申し訳ありません;
耳打ち、ありがとうございました。
明日の対戦、楽しみにしています♪

.. 2007年01月20日 00:42   No.33003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用