返信


■--ソォー(゜々|
++ 平相国          

こんばんわ、覚えてる方いらっしゃるのかしら?時が移り行けば何事も変わるもの、この世の全ては無常であります。「祇園精者」と言う名前にはそういった悲しくもある意味も込めています。
メンバから久しぶりにkenllreの皆さんとじゃれあいたいとの事なのでまたお邪魔させてもらっているわけですが、こりゃまた杏子チャンに会えるんでしょうか?ゆっけ嬢だけでお腹いっぱいな気もしますが、やはり筋は通したいわけです。
なんだこのカキコは、てんで要領を得ないじゃまいか、我ながら馬鹿です。つまるところ挑戦状です。それでできれば杏子殿がいらっしゃる時にGVをしたいのですが、それも是非なければガチンコでやりましょう。詳細はまた後日、最後になりましたが現行マスタのかた、この先「祇園精者」と平相国をよろしくお願いします。
.. 2006年05月31日 00:16   No.26001

++ 杏子       
│・ω・)…ソォ
平さんお久しぶりです、現在GMやっております杏子ですwあ
こちらからも祇園さんとはまたやりたいと考えておりましたwなかなか時間がなくて挨拶いけなくて・゜.(PД`q).゜
挑戦状はいつでも受け取りますw
GMが杏子に戻ったためGVの日程も前と同じです。
今週予定空いてるのでよければいかがでしょうか?

わざわざ書き込みありがとうございました。
こちらこそ、これからもKenllre共々杏子もよろしくお願いします★

.. 2006年06月01日 23:46   No.26002
++ 平相国       
あらら、返り咲かれたのねぇ。近頃はワタシも管理業務ばかりでギル戦にはまともに出てません(゜々。)
ギル戦スケジュールに変化ナシ、とすればそれはややまずいことになるやもしれません。なにせ今日の新興ギルドの数というと、やんややんや。どうしても遅めにギル戦を組むのが難しいシーズンですからねぇ。6時にINして余裕綽々だったころが懐かしぃ・・・w
詳しくは耳かなにかですましたほうがよさげですねぇ、忘れた頃にまた耳します('(゜∀゜∩

.. 2006年06月02日 15:59   No.26003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用