返信


■--(無題)
++ せりか          

G戦どもでしたb
制限制なのにミスってスマソ(*- -)(*_ _)
また再戦やりたい(*`・ω・)ゞデシ
ヨロ(o*゜メ゜)o シク(o*_ _)o

セリカのギルドともやろうd('▽`●)ネッ☆
密かにレベ上げてます(//∇//)

@ミルフィーユも再戦ヨロ(o*゜メ゜)o シク(o*_ _)o

P>S・・・透明WIZさん逃げ足早いっす(*T^T)ゥ・・・
.. 2006年04月13日 00:25   No.25001

++ 杏子       
せりかさんいらっしゃいヽ(*´∀`*)ノ
対戦ありでした。楽しかったし、いい勉強になりましたw
うちが強くなって漆黒さん倒すその日が来ることを願いつつ…w

せりかさんトコとも、ミルフィさんともやりたいですわ(´∀`*)
近々やりましょうねーw

逃げるコトもまた強さ…(´∀`*)あ
でわでわw

.. 2006年04月14日 00:17   No.25002
++ 透明運チリWIZ       
ふふふ・・・うちが物理職なら一矢報いて見せたんですがね・・・
運チリじゃかなりのLV差がないと倒せないので逃げるしかありませんよ。いじょb
健康多めに振り直した半支援WIZより

.. 2006年04月21日 20:35   No.25003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用