返信


■--。゜(゜ノД`)
++ 平相国          

ギル戦おつかれさまでした。波乱波乱の結果に終わってしまいましたね。メンバをまとめ切れなかったこと、ホントに申し訳ありませんでした(ノω`)
これにめげず、また遊びに来ることになると思います、その時はガチでやりあいましょうネ
.. 2006年03月07日 14:09   No.21001

++ 杏子       
ギル戦お疲れ様でした!いやあ、ホント波乱だらけでしたね(ノ∀`*)
うちにも反省点はたくさんあります。今回その点に気付けただけでも…よしとしましょう(ノ∀`)
あたしもめげませんよ!またやりましょう★
その時は…確かにガチでやりあいましょうね(´∀`*人)

それと。合同ギルハン楽しかったです。
後々ブログに載せさせていただきます★
その時は祇園の掲示板に挨拶にいきますね(●´∀`●)ノ

.. 2006年03月09日 02:55   No.21002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用