返信


■--こんばんばぁ★
++ §ちょうちょぅ§          

みなさんお久しぶりでぃす♪
ギルド掲示板にゎPassとヵわかんなくていけませんっw(ぁ
土日月で隙があったらギル戦参加しよぉと思ってるんだけど、気付いたらテスト期間に。。。(爆死煤i ̄□ ̄|||
っとぃうことでぇ、春休みになったら行けるかもなんでもぉちょっと参加できなぃ日々が続きまぁす↓↓
みなさん、幽霊部員でごめんなぁぃ(ノд・。)グスン
でゎでゎ★(o>v<)ノシ
.. 2006年03月04日 18:45   No.20001

++ 杏子       
ちょうちょぉおおwお久ヽ(*´∀`*)ノ
ギルド掲示板パス今度教えておくね…w
あらら;テストか><学生の壁よね…頑張って・゜.(PД`q).゜
春休み来れるかもなのね(´∀`*人)その時は…連絡してねぇ★
またGVで暴れまくりましょう♪でわでわ★

.. 2006年03月06日 12:19   No.20002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用