返信


■--お変わりないですか?(´ω`)
++ 平相国          

お久しぶりです。祇園精者の得点献上役の平が来ましたヨ。近頃疲れ気味でギル戦はすべて先入れで済ましてます。また元気出てきたので挑戦状を叩きこみますね。希望日時は次の月曜の21:00,21:40です。無理なら来週の日・月でイイヨ。近況としては最高lvのシフさんが抜けられたことで上位3人(251,191,176)がみんなWIZになっちゃったことと80前後のメンバさんがなおわんさか入ってくださることです。条件戦とか大歓迎です。というか今度こそワタシに野次馬ヤラセテ(ノω`)
.. 2006年02月22日 22:26   No.17001

++ 杏子       
お久しぶりですヽ(´∀`*)ノKenllreお笑い担当の杏子がレスしにきましたよ★あ
先入れですか…最近うちはGVすらなかったです(ノ∀`*)
でもまあ、やっとσ(・ω・)のテストも終わったので、今週末からガンガン入れていこうか、という感じですw

月曜日おkです(`・ω・)b時間は21時40分希望で。
うちも大分変動あったので詳しくは耳でお知らせしますね(ノ´∀`*)
平さん野次馬って…リベンジせんの?wあ

.. 2006年02月23日 14:50   No.17002
++ 平相国       
すんなりおkしてもらい助かります。待ち合わせはいつもどおり朝7時でおkです?ウチもテストでみなさんやんややんや言ってますヨ。
ワタシは2月初めにすでに休み*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!みなさまお先でしてよ。
リベンジは腰痛がひどいからまた今度ナ(´ω`)。そこ、言い訳とかいわない。

.. 2006年02月23日 16:03   No.17003
++ 杏子       
来るものは拒まず、挑戦状はいくらでも受け取りますよーw
朝7時おkです(´∀`*)でわ、日曜日の朝7時に申込所でおkですかね?

うちも…休み入りました(´∀`*人)いろいろ実装したし、マターリ赤石できそうな予感w
腰痛ですか;お大事にー!
言い訳なんて…誰も言ってませんヨ(*´∀`*)

.. 2006年02月24日 10:59   No.17004
++ 平相国       
オケーイ(´ω`)b
.. 2006年02月24日 17:39   No.17005
++ 平相国       
全然オケーイじゃなかった・・・orz
待てなくてゴメンネェ、また来週相手お願いします(´ω`)

.. 2006年02月26日 23:23   No.17006
++ 杏子       
あたしこそゴメンなさい゜・゜(ノд`)゜・゜
来週月曜日でいいかな?お願いしますorz

.. 2006年02月27日 17:15   No.17007
++ 平相国       
今度こそオケーイ、また7時にマチアワセね。アンコチャン・・・(ノω`)フォフォフォ
.. 2006年02月28日 00:33   No.17008
++ 杏子       
てコトは…日曜の朝7時だね!
よし、バッチコイΣd(・ω・´)あ

.. 2006年02月28日 23:31   No.17009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用