返信


■--かなり遅れましたが(ノω`)
++ 平相国          

ギル戦お疲れ様でした。あんな形になるとは思ってませんでした。少ねぇだろうな、って気はしてましたがw。杏子チャン大人気でしたねぇ、あとのお二方もちゃっかり勝っちゃったりして。・・・ちゃっかり勝ち点も取りましたかw。ん?どっちだろ?勝敗が把握できない・・・。まぁこれは今度真正面から取り替えさせてもらいます。時間に関しては遠慮なく希望時間をおねがいしますね。
それでは遅れはせ参じた相国でした(*・ω・)ノシ
.. 2006年02月12日 15:53   No.16001

++ 平相国       
交換しちゃダメダヨ(ノ∀`)。取り返させてもらいますねw。
.. 2006年02月12日 15:55   No.16002
++ 杏子       
お疲れ様でしたーw
杏子…あのGVの後即お泊り勉強会に参じましたためご挨拶遅れましたorz
勝ち点はうちがちゃっかり頂きました(´∀`*)
まあ。真っ向からやってたらうちの完敗でしたよorz急遽タイマン式…ありがとございました><
次は…真っ向からやりましょうwもうちょい遅い時間で(ノ∀`*)
ただ…そのためにはうちのメンバ勧誘強化が必要かな…ww

.. 2006年02月12日 20:19   No.16003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用