返信


■--水曜朝7時に待ち合わせた件について
++ ハミー          

移動要塞EHANESの臨時GMをしていたハミーです^^
私もテスト期間というのもあり、なかなかゲームの中で連絡が取れなかったために、ここに書き込ませてもらいました><

えと、実は私は臨時GMだったもので昨日、本来のGMである「厳さん」の復帰のため副へと戻りました。
その為、厳さんの都合がつかず水曜7時に杏子さんと約束していましたが、行けないということなのでその報告に参りました><。
こちらの方から、申し込んでおきながら誠に申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。

また機会があったら是非対戦願います!
こんな私でしたが・・・これからも「厳さん」率いる「移動要塞EHNES」をよろしくおねがいします><b
.. 2006年02月07日 03:51   No.15001

++ 杏子       
ハミーさん、いらっしゃいませ★
あらら><ダメになったんですね〜;了解しました(`・ω・)b

臨時GMお疲れ様でした!
>こんな私でしたが…
いえいえ。立派に任期終了ですよ^^ご苦労様でした!
これからも副マスターとして頑張ってください★

また、機会がありましたらRSの中でも、この掲示板でも良いので是非カキコ願います♪絶対対戦しましょうね(´∀`*)
GMさんにも宜しくお伝えください。
でわでわ★

.. 2006年02月08日 07:03   No.15002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用