返信


■--(無題)
++ 平相国          

相国です・・・、杏子チャンに約束すっぽかされたとです(ノω`)シクシク。して昨日の30分に渡る無駄ばな・・・ゲフンゲフン!・・・会談のまとめをカキコしに来たとです。
金曜8:20、3週間を経ての第二戦目です。ワタシは終了5分前に夜勤に行っちゃうのでのでご了承を。ワタシといういいカモが消えちゃうので抜ける前に叩いておくことをお勧めするとですw。ちょっと早すぎたかな、どうしようもなく暇だったものでw。ジャアマタネー(*・ω・)ノシ
.. 2006年02月05日 19:09   No.14001

++ 平相国       
メールと題名間違っちゃった・・・。はわわわわ、ネタの鮮度がぁ(ノ∀`)
.. 2006年02月05日 19:11   No.14002
++ 杏子       
平相国さんむだばな…ゲフン。会談のまとめカキコありです★
約束すっぽかしてホントゴメンなさいorz
次このようなコトがあったら…八つ裂き覚悟です(ノ∀`*)

あら><終了5分前ですか…よし。いっぱい叩いておこうw
金曜の8時20分…うちは集まり悪そうな予感です…(ノ∀`*)

平相国さん…ナイスミス(`・ω<)bあ
メールボタン押して笑いました・・w
でわでわ(・ω・)ノシ

.. 2006年02月05日 21:49   No.14003
++ 平相国       
朝何時にマチアワセでしたかな?朝6:30以降ならおkです。そうそう、メンバもっさり入りました、240のチリヘイさんと80前後の方が4、5人です、出席率はまだわかりませんね。
ちょっと均衡崩れてきたからワタシと何人かは見学にするかも。野次う・・・ウォッホン、見学しやすいように場所はクロスにしたいところですな(丁度いい丘があるし)。この前はウチのホーム(スバイン)でしたから今度はそちらのホーム(杏子チャン談)でよろし?まぁこういうことは首脳会談の時にすることですかなw。

.. 2006年02月08日 15:46   No.14004
++ 杏子       
んと。朝6時45分〜7時辺りで、とのコトでした★
もっさり入ったんですかorzコワイヨー(´;ω;`)
見学…お願いします…w場所はクロスでおkですよ(`・ω・)b
小高い丘から戦いを見守っててくださいな(´∀`*)
まあ。詳しくは明日…w

.. 2006年02月08日 23:03   No.14005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用