返信


■--リンクシチャッターヨ
++ 平相国          

おなじみ祇園精者からの迷惑カキコです、直視しないようにw。私個人がなにかと立ち寄りますので思いついてリンクさせていただきました。事後承諾の形ですがお許しを。ギル戦のことですが日曜9:00が空く予定です、今他GMさんと調整中でひょっとしたら月曜になるかもしれんので問題なければ空けておいてくださいな。相変わらずアバウトなカキコでごめんなさいね。それとリアルの都合でここんとこギルド関係でしかINすることがあまりないです。ですからチャットで約束取り付けるのはちょっと難しいカモ。いろいろややこくて申し訳ないです。では失礼します。マタネー(*・ω・)ノシ
.. 2006年01月29日 13:36   No.12001

++ 杏子       
おおうwリンクありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
祇園精者HP、うちもリンクさせていただきますね★
迷惑カキコなんかじゃないですから…w

日曜の9時ですね、おkです!
in率下がってるのかな・・?;
でわ、掲示板で土曜の待ち合わせ時間決めちゃいますか…w
何時ごろがいいでしょうかね?
返答お願いしますw

ややこしくなんてナイですよw
また遊び来て下さいねえ(・ω・)ノシ

.. 2006年01月30日 02:31   No.12002
++ 平相国       
日曜バッチリおkフォォォォォォ(゜Д゜)ノォォォォォォォッ!
・・・でもほんとはちょっと微妙なんだよね、掲示板のは整理できてても口約束はうろ覚え・・・。会場でだらだらしてるから耳とかもらっちゃうのかなw。
 結構重大そうなお知らせがあります、新たに3人のメンバさんをお迎えしました、二人は80前後なんですが一人が273のシフさんで早くも今年最大のビッグウェーブフォォォォォォ(゜Д゜)ノォォォォォォォッ!
運極でペラペラと自称してる方なのですがペラペラ過ぎてまともに物理があたりませんw。おまけに火力はちょっとした鬼神といった所。前のような火花散る激戦が今度は殺伐とした修羅場になるかもです。杏子チャンのところは常連さんにしたいところなので見学のお願いでもしようかなと思ってますし、なんならワタシが野次馬になってもいい(うるさくなると思うけど)w。私の目が黒いうちはクリエイティブなギル戦(ぅぉぃ)にしますのでどうかお相手しておくんなまし。とりあえずよければ待ち合わせだの時間だけ提示しときます。ひどい雑文になってしまった・・・w
(*・ω・)つ朝7時

.. 2006年01月30日 15:31   No.12003
++ 杏子       
あら、日曜微妙なんか…w

てか。ビックウェーブコワイおww273のシフさん。。さっくりやられるよ、あたし(ノ∀`*)
まあ。クリエイティブなGVが1番いいんでね…wお互い調節も大事ネッ(*´∀`)b

てコトで。土曜の朝7時でいいのかな?w
詳しくはその時にでも決めましょう★

.. 2006年02月01日 01:46   No.12004
++ 平相国       
土曜の朝7時確定ネェ。
オケーイ(ノ∀`)

.. 2006年02月01日 17:48   No.12005
++ 杏子       
了解しました〜w
頑張って起きますネッ(`・ω・)bあ

.. 2006年02月01日 23:00   No.12006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用