返信


■--(無題)
++ 恋花双覇琥初 (一般市民)…3回          

いきなりですけど。
今歌劇場デッキをつかうことにどうおもいますか?
(61.27.158.141).. 2006年06月28日 21:38   No.9001

++ えれいん (一般市民)…2回       
初めまして♪
本題に入ります。
僕は、今でも「青緑歌劇場」を使っています。
なんたって、楽しいので、ずっと使っていますw
しかも、多分、一番熱入れて作ってるデッキも「青緑歌劇場」です。
だけど、現役から言わせてもらうと、ちょっと厳しい環境というより、あまり、「エクス2」で青・緑が強化されなかったのが残念です。(まぁ、強化はされていたんですが)
でも、青緑歌劇場はお勧めします。
というより、使っていて、楽しいですよ!
だから、僕は、「賛成」というより、「広めたい」ですねww

(61.127.159.213).. 2006年06月28日 23:08   No.9002
++ 庶民 (一般市民)…1回       
初めまして、これからよろしくおねがいします。
歌劇場は今二種類あります。青単と青緑のタイプですです。
青緑はグランプリ1からあるタイプで、青単の方は今回の弾で出来たタイプです。このタイプは「ターパン牧場」などで紹介されているので見てみるといいと思います。
さて、多分青緑歌劇場の事だと思いますのでこちらについてかきます。青緑歌劇場はグランプリ1の優勝デッキですが、今回のグランプリ3ではあまり使われてないらしく予選通過者はわずか1名です。なので、まずメタられる事がないという部分では良いかもしれません。それに、東京では相性の良い黒が流行っているらしいので地域によっては悪くないと思います。しかし、赤単などの速攻デッキはつらいと思います。なので、青緑歌劇場は強いデッキなのは間違いないと思うのでメタ次第ではありだと思います。

(219.15.180.190).. 2006年06月29日 11:19   No.9003
++ 恋花 (一般市民)…3回       
僕もメタられてない、ていうか忘れられてるw
ので、歌劇場は今使い時だと思いました。いがいにトロールバレーにもかてるので、グランプリで使おうとおもいます。

(61.27.158.141).. 2006年07月01日 08:23   No.9004
++ たーぼ (一般市民)…1回       
初投稿です。
以後よろしくお願いします。
さて、本題ですが忘れられているとわいえウィニーやベース破壊が流行っている現、環境では厳しいと思います

(219.194.170.24).. 2006年07月01日 20:37   No.9005
++ 庶民 (一般市民)…5回       
今回の弾はメタが混沌としているので断言はできませんが、黒単とトロールバレーが流行っているのでいけなくも無いと思います。
(219.15.180.190).. 2006年07月08日 21:12   No.9006


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用