返信


■--はじめまして
++ NEXT (一般市民)…1回          

はじめまして、初心者のNEXTです。さっそくですが今とてもデッキ構築で悩んでいます。そこで青黒と白青のデッキの長所と短所を教えてください。よろしくお願いします。
(210.131.3.167).. 2008年02月27日 20:09   No.51001

++ えんきん (管理人)…10103回       
引退気味の自分でよければ( ´・ω・`)
えーとですね青黒だと俺がまだいた時代なら流氷などで大型のをぼんぼん中央に出して押すタイプだったりで色で言えば手札コントロールが濃いかな?(青はバウンスとドロー、黒は破壊とハンデスが得意だからコントロールタイプだね
白青はあまり使ったことないんでわかりませんが
自分のイメージで言えば白が物量の優秀バニラが多かったり、縛りが得意だったりするから青のバウンスやプレイサポートのベースなどで白をサポートするってのが僕の持ってるイメージですねw
まーほぼ受験でD0には殆どふれず
挙句ページデータ飛んだから今は引退中ですけど( ´・ω・`)…
多分1弾と2弾が版落ちしたあたりでまた復活したりしなかったりって感じかな・・・

(219.36.15.135).. 2008年02月28日 01:37   No.51002


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用