返信


■--気になりましたw
++ 懐メロ (一般市民)…1回          

呉越同舟ってどんなデッキなのでしょうか??
(221.185.8.176).. 2007年04月30日 11:53   No.48001

++ えんきん (管理人)…10099回       
そうですねー。
デッキ集の初期のログを見ると書いてあるけどw
簡単に言うと白黒ウィニーですw
D0最古の( ´・ω・`)
冗談抜きでD0最古のウィニー
GP1にこれで参加したからそれはガチw
ほかのウィニーよりもちょいっとまわし方にクセがあるけど
昔のよりは安定してるから戦えますねww
ほかのウィニーは踏まれたり消されるのよりも早く展開して殴るのが基本だと自分は思ってるんですがねwこの呉越の場合は滞在させつつ展開を意識して戦う形になります
いまはデッキの中で無駄に浮いてるコリーをどうするかを考えてますね・・・
迷宮にするか、それとも別の軽いユニットにするか…

(219.36.14.10).. 2007年05月01日 19:46   No.48002


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用