返信


■--神が舞い降りた
++ ヒカリ (プレイヤー)…50回          

さて公式ホームページでリストアップされましたがサキュバスデッキを持つ私として一言言わせてもらうと・・・・レディリップ・・・「神が舞い降りた」パワー4000下げるって・・神ですか?
(124.85.169.29).. 2007年01月26日 12:25   No.43001

++ ゼロゼロア (コレクター)…15回       
シードマンだってベースラインに出せば結局無3で出せますよー!!
でもやっぱり気になるのは
タマゴドリアード
イラストも効果も文句なし。
今回は地味に強いカードがおおいですね

(61.193.97.86).. 2007年01月26日 20:58   No.43002
++ えんきん (管理人)…10092回       
リップはサキュバスなのにサキュバスデッキに入らないという変わったサキュバスになるかと思います
凡庸性が高いが
闇市主体のサキュバスにはちょっと入れづらいカード
タマゴドリアードは無限回収しますのですよww

(219.36.14.10).. 2007年01月26日 21:01   No.43003
++ ヒカリ (プレイヤー)…51回       
各色にある4コスパワー4500「相手がプランプレイでパワー2000上がる」はどれも強いですね。
(125.172.30.96).. 2007年01月28日 11:20   No.43004


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用