返信


■--サークル対抗戦で・・・。
++ フィスレディシス (コレクター)…10回          

こんにちわ。フィスレディシスです。
今回は少し困ってることで書かせてもらいます。
僕は、サークル対抗戦に参加表明してて、
それのYUIGONを送らなければならないんですけど、
それを送るためのメールアドレスがわからなくなったん
ですよ。
どなたか知ってる人はいないですかね?
(222.11.238.184).. 2006年12月17日 21:32   No.37001

++ えんきん (管理人)…10079回       
公式あたりに出てませんでしたっけか( ´・ω・`)
むぅ・・・サークル参加してないからよくはわかりませんorzもうしわけないです

(219.36.14.10).. 2006年12月19日 23:42   No.37002
++ フィスレディシス (コレクター)…11回       
やっぱりパソコンリカバリーする前に
メール送っときゃよかったかなぁ。
ジャンフェス行けるのがとても
うらやましいです。
僕も東京周辺に生まれてたら
人生変わってたんだろうなぁ

(222.11.238.184).. 2006年12月20日 00:53   No.37003
++ えんきん (管理人)…10080回       
台湾からわざわざ来てた人いましたよ( ´・ω・`)

(219.36.14.10).. 2006年12月20日 00:56   No.37004


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用