返信


■--ヨロシク〜↑↑
++ ももん (一般市民)…1回          

初めまして〜☆★
ももんと言います〜w
ぁ、初めに言いますが男ですw
なんかリアは坊主でスポーツ派なんですけどネットだとどうしても文が甘くなってしまうんだよなぁ〜^w^
まぁ・・・まだまだ初心者ですけどヾ(´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`)ゞ
(218.42.114.22).. 2006年12月14日 00:18   No.36001

++ ぽむ (一般市民)…6回       
はじめまして〜
腐人間の「ぽむ」と申します。
宜しくおねげぇします

(58.85.11.202).. 2006年12月14日 00:42   No.36002
++ えんきん (管理人)…10075回       
よろしくなのですよ^^
俺自身もまだまだなんでがんばりましょうw

(219.36.14.10).. 2006年12月14日 02:40   No.36003
++ ゼロ (一般市民)…8回       
はじめまして〜
DO超初心者のゼロですよろしく^^

(211.1.193.59).. 2006年12月14日 20:43   No.36004
++ えんきん (管理人)…10076回       
始めまして〜ww
う〜ん
単発スレが結構増えてきたね〜w
総合の方に挨拶スレ立てたほうがいい?(なんか誰も使ってくれないのが残念だったりするがww

(219.36.14.10).. 2006年12月14日 20:45   No.36005
++ ももん (一般市民)…2回       
みなsよろろww
ちなみに前まではDMやってたり(’
えんs挨拶も含めて総合にしたほうが色んな人の目につきやすいし、その後書き込みしやすぃと思うんで俺は別になくていぃと思いますょw

(221.170.203.93).. 2006年12月14日 22:01   No.36006
++ えんきん (管理人)…10077回       
>>ももんs
俺の読解がないのかな( ´・ω・`)
前の方で肯定だったのに後の方では挨拶スレに反対してるように読めるorz

(219.36.14.10).. 2006年12月14日 22:06   No.36007
++ ももん (一般市民)…3回       
あ、ゴメソw
前者は総合掲示板は挨拶も含めた「総合掲示板」のほうがいぃって意味です('A`)

(221.170.203.93).. 2006年12月14日 22:12   No.36008
++ えんきん (管理人)…10078回       
fmfm
なら後で立てておくかな(あっちのスレもこっち同様に管理人じゃなくても立てられるのになんであんな不人気なんだろ( ´・ω・`)
やっぱアイコンとHNetcのクッキー記憶がないからかな…

(219.36.14.10).. 2006年12月14日 22:23   No.36009
++ ももん (一般市民)…4回       
なんか総合と雑談の間違いをしてた・・・orz
ここを総合掲示板と勘違いしておりました(’
なんだか意味不なコトばっかですまそ;

(221.170.203.93).. 2006年12月14日 22:42   No.36010


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用