返信


■--はじめまして
++ ぽむ (一般市民)…1回          

皆さん、初めまして〜。「ぽむ」と申します。
以後よろしゅうお願いします。
さて、いま僕は「デビルクロック」でデッキを組んでます。皆さんは「団結」つかってますか〜?
(58.85.11.202).. 2006年12月13日 23:43   No.35001

++ えんきん (管理人)…10071回       
時計ですか^^
団結はカードが足りなくて組んでないですけど組むとすると多分単細胞か蛙をしますね

(219.36.14.10).. 2006年12月13日 23:47   No.35002
++ ぽむ (一般市民)…2回       
お早いお返事有難う御座います。
これから時々お邪魔させて頂きます。(笑
自分としては次の弾の団結が気になるのですが・・・
皆さんはあんまり乗り気では無いようなんで(汗

(58.85.11.202).. 2006年12月13日 23:52   No.35003
++ えんきん (管理人)…10072回       
団結は組む人と色によって
ネタ〜ガチ(ガチはあまり見たこと無いが強いのは多々ある( ´・ω・`))
と変わるからね…
出たらとりあえず組んでみるけど
現状はネコ時計しか発表されてないからね
今回みたいに+2000とかだったら落胆するけど

(219.36.14.10).. 2006年12月13日 23:55   No.35004
++ ぽむ (一般市民)…3回       
ネコ時計は自分的には素敵なカードですから(笑
無限回収は決定です。(死
大会に行っても「団結」を使う人がいない(汗
>いえいえ+2000素敵ですよ・・・
時計のパワーが15000を越える日も遠くないかも(笑

(58.85.11.202).. 2006年12月13日 23:58   No.35005
++ えんきん (管理人)…10073回       
+2000はステキですけど…
時計団結でパワーで押して勝っても…別の何かに負けた気がするorz(ボンバーマンと海老も同じく( ´・ω・`)

(219.36.14.10).. 2006年12月14日 00:01   No.35006
++ ぽむ (一般市民)…4回       
…(・β・)
言ってはいけない事を(何
まぁ…爆弾男と海老達は所詮目立てぬ立場(ヲィ
まぁ…団結は次の弾に期待します(藁

(58.85.11.202).. 2006年12月14日 00:07   No.35007
++ えんきん (管理人)…10074回       
orz
海老は今回ので結構実戦になったんじゃないんですかね〜?
ライダー出現率がupしたかと思いますしw

(219.36.14.10).. 2006年12月14日 00:09   No.35008
++ ぽむ (一般市民)…5回       
確かに…だけどライダーよりサンダービーストの方が使いやすい罠(ヲィ

(58.85.11.202).. 2006年12月14日 00:13   No.35009
++ ヒカリ (コレクター)…44回       
はじめまして☆ヒカリです。私はサキュバスデッキオンリーでやってます。けっこうネタデッキでも友人相手だと勝てたりします。
(58.91.119.86).. 2006年12月14日 14:57   No.35010
++ ももん (一般市民)…5回       
よろろーw
まだよくわからないですが「団結」ってエビなんちゃら〜が持ってる能力ですよね??
俺が使ってるデッキは青緑のスターターをちょこっと改造したものです(・ω・`)

(221.170.203.93).. 2006年12月14日 22:46   No.35011
++ ぽむ (一般市民)…7回       
団結は何か協力して戦ってる感じがしてgj!!(死
ヒカリさん>サキュバスデッキgj!!(煩い

(58.85.13.247).. 2006年12月15日 13:57   No.35012
++ ヒカリ (コレクター)…45回       
レディ・アマリリスがあと1枚手に入れば3枚目をデッキに投入できるんですがね・・・。 ネタとしてもいいし、強さもあるという・・・まさに最強デッ・・(殴
(122.16.33.39).. 2006年12月16日 18:07   No.35013


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用