返信


■--皆さんはじめまして。
++ 城月 唯 (一般市民)…1回          

はじめまして。城月 唯です。
みなさん、以後よろしくおねがいしますね。
いきなりで申し訳ないですが、サキュバスデッキを今作っています。
大体の基礎は出来たのですが、何故か微妙です。
私自身ほぼ初心者程度の実力しかないのですが入れたほうがいいカードを教えてくれませんか?
よろしくおねがいしますね。
私信
管理人様>
やっほ、えんきんくん♪
ここじゃ初めましてかな?
いきなりで悪いんだけどパラドクス・ストーム一枚交換できるかい?
唯は獣王門や勇者ならだせるよ☆
もしオッケーなら返事よろしくね♪
アマリリスも出来れば頼むわよ!
じゃ、ね。
(124.35.27.205).. 2006年12月08日 16:23   No.34001

++ えんきん (管理人)…10063回       
サキュバスデッキは俺は組んだこと無いからわからんにょ( ´・ω・`)
>私信
パラドクス@1だからな…勇者手持ち3だから微妙
まーあってからはなそうやww
アマリリスはすまんがTOPの日記からもわかるように手持ちは全部ヤフオクでさばいたorz

(219.36.14.10).. 2006年12月08日 18:27   No.34002
++ 城月 唯 (一般市民)…2回       
わかったわ。
それじゃ、どこで会う?
私は土日暇だから、好きなように決めていいけど。
前週予選があってよかったね、えんきん。
まぁ、出来るだけ早めに突破しなよ。

(124.35.27.205).. 2006年12月08日 18:36   No.34003
++ えんきん (管理人)…10064回       
明後日横浜の方逝く予定だからそこででどうだ?( ´・ω・`)ww
アマリリス未出品がまだ2あるから希望落札で買うんならうるぞw

(219.36.14.10).. 2006年12月08日 18:40   No.34004
++ 城月 唯 (一般市民)…3回       
って・・・横浜って遠すぎないかい?
せめて東京内にしてよorz
あ、日曜日にゲーマーズ立川店の公認行くんだけどそこじゃ駄目かな?かな?

(124.35.27.205).. 2006年12月08日 18:43   No.34005
++ 城月 唯 (一般市民)…4回       
・・・って明後日?
じゃあ、土曜日は暇なの?
土曜日どこか出会えない?
あ、前の文はミスだから忘れてよね!

(124.35.27.205).. 2006年12月08日 18:47   No.34006
++ えんきん (管理人)…10065回       
土曜日は買った連ザ+を全くr…
じゃなくてデッキテストあるから( ´・ω・`)ww
まーかまわんよw(そういやお前、ブログ読んだ人がお前を女だと誤認したとか言ってたが
その口調じゃ致し方ない希ガスorz

(219.36.14.10).. 2006年12月08日 18:49   No.34007
++ 城月 唯 (一般市民)…5回       
あれ、そう?
別に私は普段からこういう喋り方だと思うんだけど?
あ、じゃあ明日どこで会う?
デッキテストも手伝ってあげるわ。

(124.35.27.205).. 2006年12月08日 19:00   No.34008
++ えんきん (管理人)…10066回       
あー
デッキはおまいさんの鏡でww
つか普段のおまいのしゃべり方はこうではないwww

(219.36.14.10).. 2006年12月08日 19:31   No.34009
++ 城月 唯 (一般市民)…6回       
え〜、他人にデッキコピーされるの嫌いなのに〜。
まぁ、別に使ってもいいけどね。
じゃあ、明日11時からファミコン君2号店にいるから。
大会あったら移動するかもだけどね。

(124.35.27.205).. 2006年12月08日 21:12   No.34010
++ えんきん (管理人)…10067回       
ふるや来い( ´・ω・`)w
(219.36.14.10).. 2006年12月08日 22:42   No.34011
++ 城月 唯 (一般市民)…7回       
わかったわ。
じゃあ、ふるやで待ってるから。

(124.35.27.205).. 2006年12月09日 06:02   No.34012
++ ヒカリ (コレクター)…43回       
ひさしぶりに顔を出すヒカリです。
 私以外にも「サキュバスデッキ」を作ってくださっている方がいるとは・・・!!嬉しい限りですね。

(124.86.96.83).. 2006年12月09日 13:30   No.34013
++ えんきん (管理人)…10068回       
そういや時間きめてなかったな( ´・ω・`)
いつくる?(一応いまいる

(64.233.166.136).. 2006年12月09日 14:16   No.34014
++ 城月 唯 (一般市民)…8回       
おそっ!
私1時半まで待ってたけどいないから帰ったよ!
むぅ、残念だ。(会えなかった事&交通費が)
悪かったわ。
日曜日は応援してるからね。

(124.35.27.205).. 2006年12月09日 16:49   No.34015
++ ゼロゼロア (コレクター)…12回       
ちょwwwシードマン使いいないの?

(218.227.195.64).. 2006年12月09日 20:10   No.34016
++ えんきん (管理人)…10069回       
>城月タソ
すまんorz
負けた…4回戦までは順調だったのにその後がぼろぼろorz
SEEDマン?( ´・ω・`)
えーと…俺はソードストライクが好きかな?ww

(219.36.14.10).. 2006年12月10日 19:46   No.34017
++ 城月 唯 (一般市民)…9回       
おつかれさま。
まぁ、まだチャンスはあるから頑張ってね。
ところで、デッキ何使ったのかな?かな?

(124.35.27.205).. 2006年12月10日 20:51   No.34018
++ えんきん (管理人)…10070回       
デッキはおまいのミラー( ´・ω・`)
後半になってさすがに運がガス欠してしまって
カルプスとシュシュ引かずに終わったorz

(219.36.14.10).. 2006年12月12日 20:25   No.34019


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用